
クリスマスの朝にポストに届きました!!写真も綺麗だったけど実物も✨ホントお花とビーズの合わせが好みで♪お出かけが楽しみです( *´艸)ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました(*^^*)
大好きな忘れな草がドレスシリーズで更に可愛いく素敵になっていて、とてもときめいたのでお迎えさせて頂きました♡めちゃくちゃ可愛いです…!!揺れるとキラキラ輝いてるのが更に素敵…!付けてお出かけするのが楽しみです♪

お写真を見て一目惚れしてお迎えした作品ですが、開けて見たら更に更にとっても可愛いくて再度惚れ直しました…!めちゃくちゃ色味もデザインも可愛いです!!素敵な作品をありがとうございます。 そして、いつもとても丁寧にご対応して頂き嬉しいです。ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。

忙しいはずなのにクリスマスに間に合うように送ってくださった心遣いがあたたかく、 ピアスもそんな優しい作者さまの想いが現れるかのように優しいお色味の素敵なピアスでした^^♡ 光に当たるとキラキラがすごいです。ずっと眺めていたいピアス、早くつけるのが楽しみです! 梱包もクリスマス使用で、届いた瞬間からワクワクがとまりませんでした❤️ いつもありがとうございます^^♡
本日ポストに届いておりました^^ 何を買おうか悩んでいた私に、商品写真を見た4才の息子が『これかわいいね❤️』と言ってくれ、そのお花がカーネーションだったというのもあり購入しました。 届いた実物は写真より落ち着いた赤でそれがさらにビーズとの愛称が抜群。赤を普段使うことがないからと今まで躊躇してましたが、毎日でもつけられるぐらい馴染むのにめちゃめちゃかわいいです!!!! 選んでくれた息子に感謝、こんなかわいいピアスを作ってくださったnovelizeさんに感謝です!ありがとうございました!

ありがとうございました😊

着用した時は家族でお出かけの時だったのですが、母が「そのイヤリング可愛いね」と褒めてくれたのをよく覚えています。とても嬉しくて、一段とお出かけを楽しい気持ちで過ごせました!

入っていたお花たちそれぞれがまた手持ちのお花たちと違ったお色味で、一つ一つ手作りされているからこその違いを楽しませて頂きました!着用するだけでなく、並べて眺めているだけで1面お花畑のようです……♡
12月【ストック×タンザナイト】ピアスorイヤリング
12ヶ月ありがとうございました。毎月次のお花がとても楽しみでした。 レインボーフラワーも可愛くてキラキラ☺️💕 お花たちには旅のお供してもらい旅に花を添えてもらいました✨