

遅くなりましたが使用する機会がやっと巡ってまりいましたので、ちょっとおめかしした際に着ようさせて頂きました。耳を淡く、それでいて煌びやかに彩ってくれて、1人でお出かけしていたのでこっそりスキップしてしまいました。 また、お洋服と相性の良い日にお供して頂こうと思っています。

深い緑が印象的で、アンティークな雰囲気だけどカジュアルな服にも使えていいなと思いました。見るのと実際に身につけるのではまた雰囲気が違って見えました。また別のお花もお迎えさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません 本日届きました 深緑 凄く素敵です❣️ 悩みました 今月誕生日なので もうひとつのを購入するか…… でも こんな深緑はない‼️とこちらを選ばせて頂きました また 購入させて頂きますのでよろしくお願い致します 髪の毛を更に短く切ったのでいい感じになりそうで 楽しみです ありがとうございました

いつもながら梱包が可愛く、開ける過程からわくわくが止まりませんでした。絶妙な色合いが素敵で、身につけない時も箱のまま飾っておきたくなる可愛さです。

いつものキラキラとしたかわいい花とイメージが違って、アンティークもとてもかわいいです! ワンピースに合わせたりして、これからの季節にぴったりな雰囲気です💕 ありがとうございます!

優しい色合いで、秋冬の寒い時期にもこのお花を身につけるだけでふんわりした気持ちになります♡顔映りも明るくなり、ヘビロテしてます。ありがとうございました。

アネモネと秋薔薇とてもとても可愛いです💕 ゴージャスな感じでドレス向けかもしれませんが、気にせずデニムスタイルにもガンガン合わせます!また素敵なお花が増えてテンション上がります😆
イメージ通りの素敵な色合いのお花でした。身につけると気持ちもあがります♡おまけもめちゃくちゃ嬉しかったです。どちらも大切にします。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
【昼下がりの藤】ピアスorイヤリング
ちょうど紫系の差し色が欲しい時に着用させて頂きました。主張の強すぎないまさに藤色が私の好みどんぴしゃりでした!