

夜空の様な深い色味のオーナメントとそこに浮かぶ月の様な月下美人の組み合わせ…と勝手に盛り上がってお迎え致しました。 淡いお色味のものと迷ったのですが、やっぱりこの濃い色で大正解でした。 コロンとしたフォルムが揺れるのがまた可愛いんです。集めたくなる可愛さなので、また来年のクリスマスシーズンも出てくれないかなぁと密かに願っています。

いつもステキなお花達をありがとうございます。 大好きなグリーンベルがまた1つ増えて嬉しいです*\(^o^)/* 大切に使わせて頂きます(*^^*)

本日、受け取りました。 とても 可愛くて つけるのが楽しみです。 メッセージも ありがとうございました。(*´꒳`*)

本日届きました♪狙ってた誕生月シリーズ買えてよかったです✨ 本当にご丁寧な対応していただきありがとうございました(* >ω<) いろんな所に連れていきたいと思います♪

花のドレスとあわせてお迎えしました!花蜜のネックレス、2つ目ですが普段使いもしやすくて気に入っています◎ 素敵な作品をありがとうございます!
今回の花のドレスもとても美しいです♡ビーズのグラデーションとお花の組み合わせがとても素敵です。アシンメトリーも可愛いです!大切に使わせていただきます♪
秋冬【月下美人】花蜜 ピアスorイヤリング
お時間経ってからのレビュー失礼致します。 (すみません) とにかくNovelizeさんのお花の中でも月下美人はすごく好きで、ついつい集めてしまいます。 (すでにイヤリング、ネックレスお迎え済み) 花蜜バージョンがまたキラキラして上品でキレイです。いつもは可愛い、って感じなのですが、今回はキレイ。洗練されたキレイめさがとてもいいです。