

優しいふんわりとした色味のレインボーフラワーは身につけるだけで温かい気持ちになりました。暗いところでもキラリと光るお花のビーズも、とてもかわいいです。オーナメントは自分用、プレゼント用で。クリスマスの楽しい雰囲気が伝わってきそうです。 オーナメントはほんとは全部お迎えしたかったくらいなので、次のクリスマスにも是非販売してほしいなと思います(◍•ᴗ•◍)ありがとうございました。

満月の花のブックマーカーはキラキラしたお花と落ち着いた色のリボン、星がついているので、夜空を彷彿とさせる素敵なデザインでした。ブラックプリンスのピアスはマットな質感がかっこよく、普段のNovelize様のお花とは一風変わっていて素敵でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
無事受け取りました。満月の花に引き続きお迎えしましたが、新月の花もとても華やかに煌めいて美しいです。使わないときは並べて飾っておきたいです。クリーニングクロスでお手入れもしっかりしたいと思います。どうもありがとうございました。

前回販売時に買うかさんざん悩んで買わなかったので今回再販されてたので購入しました!糸が太めでふわふわしてるところがかわいいし存在感があっていい感じです!

何色にするかめちゃくちゃ悩んで、今回はこちらの色にしました。上品な紫色でさらに密のしずくがゆれてかわいいです\(^o^)/たくさんつけてお出かけしようと思います!

何が入っているかワクワクしながら到着を待っていました。 購入してみたいな、と思っていたイヤカフも入っていて、大満足です! 素敵な作品をたくさん、ありがとうございました。

福袋、今年も購入しました♪ 相変わらずどれも可愛くて最高です🤗 竹が渋くてお気に入りになりました! 他にもたくさんでお得感いっぱいでした。 いつも素敵な作品をありがとうございます😊
ありがとうございました!!! とてもとても可愛い嬉しいものばっかりで 自然に笑顔出ちゃうぐらいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ デイジーのアクセサリーに関しては、イヤリングを作ってくださったおかげでネックレスとお揃いになりましたm(_ _)mありがとうございます。 大切に使っていっぱいノベライズさんのアクセサリーを身につけてオシャレ出来たらと思いますm(_ _)m

楽しみにしていた福袋、無事に受け取りました! どれも好みのお花ばかりでとても嬉しかったです。竹のビーズの模様がとても細かくて、シックなお色ですが印象がとても華やかで大好きです。ヘビロテすることになりそうです。どうもありがとうございました。今年も応援しています!
10月【ダリア×トルマリン】耳飾り
暗めの赤と黒のパーツがかっこよく、いつもとは違うキリッとした雰囲気です。自分までかっこよくなった気になってしまいました(◍•ᴗ•◍)ありがとうございました!