
いつものしずくとは変わって儚い淡い色合いがとても好きです。 いつも新作楽しみにしてます。ありがとうございます。

とても綺麗でキラキラ、一目惚れでした。 いつもありがとうございます。大事にします。

無事受け取りました。月夜のしずくシリーズのデザインがとても好きで、今回お迎えできてとても嬉しいです。見る角度によって輝き方が違って飽きません。竹のネックレスもイヤリングとセットでつけるのが楽しみです。どうもありがとうございました。
ずっと求めていたものが手に入って幸せです!! 自分が可愛くなったような錯覚に陥る最高のピアスを買えました!! いつも素晴らしい作品を作ってくださるノベライズさんに感謝です!!またよろしくお願いします!

無事受け取りました。本当にもう私の好みど真ん中で、お迎えできてとても嬉しいです。次のイベントではぜひ実際にブースにうかがいたいです。どうもありがとうございました。

あー素敵です(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました☆ミ
❀【ライラック】花のドレス ピアスorイヤリング
ドレスシリーズ、ひとつは欲しくなりこの色にしました。 色の組み合わせが好きです。 ありがとうございます。