タティングレース&ガラスという異素材がぴったりと調和して、何とも言えない美しさがあります。主張しすぎず、でもしっかり華やかなので、場面を問わず身につけられそうです。
無事受け取っております。レースとガラスの色味が響き合っている感じで、ほんっと素敵です! コラボってすごいですね。桜が咲いたらつけてお散歩したいです。どうもありがとうございました。
本日受け取りました!優しいタディングレースと透明感のあるガラスが、とてもとても美しいです。うっとりしてしまいます…♡ 次のコラボも楽しみにしています!
本日届きました^^ 箱を開けた瞬間 わぁ! と声をあげてしまうほど美しい! そしてNovelizeさんの淡い色のレースと夜明玉さんの儚げな美しさのガラスが美しすぎて…ちゃんと伝えられる表現の言葉がみつかりませんw 台紙もコラボ用でいつもと違い、シンプルだけど美しかった!! 光にあてて傾けて…いろんな角度からキラキラシャラランを楽しんでいます❤️ お家の中でこんなに美しいなら太陽の下ならもっと綺麗だろうなーと 着けて外出するのが楽しみになりました! 一緒に頼んだクロスも素敵なお色見!大事につかいます^^
【初桜-燦々-】耳飾り*Novelize×夜明玉コラボ
ありがとうございました。夜ノ雫、爛々、どちらもとても素敵です!1つはプレゼントにしましたが、とても喜んでくれました(^^)