いつもお世話になります。 素敵な作品を有難うございます! 今回は私がつけているのを見て気に入ったくれた友人に、お揃いで使える様にとプレゼント用に購入させて頂きました。以前も別の作品をプレゼントしてとても喜んでもらえたのでまたこの作品に出会えてよかったです。

本日届きました^^ 商品名の通り『つかまえて』と言わんばかりに ヒラヒラ耳元でうごいてくれます! いつもながらレースに淡いグラデーションがかかっている上に、 更に蝶々がシェルのような風合いで、動くと表情が変わるのが素敵です❤️ ついつい鏡の前で首を右へ左へと傾けて揺らしたくなります(笑) どの作品も本当に素敵で愛情たっぷりなのが伝わります! 大切に使わせていただきます!

白く小さな花が集まって可憐に咲くさま、葉をイメージしたグリーン系のビーズが見事に調和した、とても可愛く上品なバングルです。これからの季節に大活躍してくれそうです。いつも素敵な作品ありがとうございます!
本日届きました。梱包も可愛らしく丁寧で、開封前からワクワクしました…! お品物は写真でも素敵なのですが、実物はもっと素敵で、シルク糸レースのふんわりした風合いだとか硝子の綺麗な輝きだとか、見惚れてしまいます。耳に着けると主張しすぎず、沈みすぎもせず、柔らかに上品に顔周りを彩ってくれるように思います。 この度は素敵なお品をありがとうございました。また、注文から納品まで、丁寧なご対応も本当にありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 コラボのお品、写真で見るより更にめちゃくちゃキレイで可愛くて素敵です~✨✨ デイジーは去年お見かけしていて、やっとお迎え出来て嬉しいです♥ 大切に使わせて頂きます🥰
素敵な耳飾りをお迎えさせて頂きました。大好きな作家様のコラボ作品とのことで発表からとても楽しみにしていました!お写真からとても素敵だったのですが、実物をみて桜の色使いに更に素敵さが増したように思いました。素晴らしいご縁を本当にありがとうございます!
【コンペイトウ・ブルー】小さな妖精
レビュー遅くなりました。無事届いています。 今回も素敵な作品ありがとうございます! 色あいが涼しげで、これからの季節大活躍してくれそうです。 また、よろしくお願いします😊