
ずいぶん昔の購入品ですが、気づいてしまったので後追いレビューです! 春限定のデイジーさんがとっても好きで、以前お迎えしたのですが、なくしてまい2度目の購入になります。 ホワイトのデイジーは春のどんな服装にでもあうので、実はいちばん活躍しています。黄色のスワロがうきうきした気持ちにぴったり。イヤリングの小さなリボンとあわせるとさらにかわいさ倍増。とにかく色んな方におすすめしたいお花です。これからも大切にします😆

本日、受け取りました(◍•ᴗ•◍)コラボで初金木犀をGetしました♪毎回、好きなお花だから悩んでいたんですが…限定っていうのが後押ししたかもです(笑)待ってた月下美人のブーケは想像以上で、両方とも身に着けるのがすごく楽しみです(≧ω≦)ありがとうございました✨

月下美人、ブーケでお迎えできて嬉しいです♡ 深いブルーがとても素敵です…!ありがとうございます😊

レビュー遅くなりました💦 金木犀のお花のお色味が絶妙なグラデーションで淡くてとっても可愛い♥雫のガラスもめちゃくちゃキレイ✨ 届いた翌日にさっそく着けて出かけちゃいました✌️ また、同時に購入させて頂いたブーケ、ピアスとネックレスを別々のお花でお願いして正解でした🙆🙆 早く身につけてお出掛けしたいです! 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
レビュー遅くなり申し訳ありません。もともと大好きな金木犀のお花ですが、ガラス玉に閉じ込められた輝きと一緒にとっても華やかにキラキラしていて見ていて飽きません。大切にします。どうもありがとうございました。
お花のグラデーションと雫のグラデーションがとてもあっていて今回のコラボ作品もとても素敵でした。購入して良かったです💕もう少し涼しくなったら一緒にお出かけしようと思います😊

無事に受け取らせて頂きました! ブーケはジャスミンと忘れな草にし、どちらもレースの色は薄いものですが、クリスタルに負けない存在感で、合わさるととても華やかです 大切に使わせて頂きます。

無事受け取りました。ブーケシリーズは華やかで美しくつい集めたくなってしまいます。写真で一目惚れのなでしこ、お色のバランスが絶妙でとても好きです。ありがとうございました。

想像以上にかわいいお品でした。友人へのプレゼントにさせて頂きます♡ありがとうございました!
受注製作【秋薔薇】イヤーカフ&ネックレス&耳飾りset
後追いレビューその2です💦 アネモネさんと秋薔薇さん、それぞれ数点お迎えしました。 アネモネさんは大人っぽい色合いながら、きらきらビジューやパールでとても華やかです。ブレスレットの長さをリクエストできるのがとてもありがたかったです。ただ、私は選んだ長さがちょっと緩すぎたため😅次回の購入に生かします! 秋薔薇さんは、写真では大人しそうに見えましたが実物とってもかわいいです✨オレンジ〜ピンクのグラデーションがたまりません。私は白のニットにあわせてワンポイントにするのが好きでした。秋薔薇ですが、冬も春も活躍してもらっています。 どの作品をお迎えするかはとても悩みましたが、とても楽しいコラボだったな〜と今でも思います。ありがとうございました!