レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 一目惚れしたいちごちゃん達を受け取りました♡ ほんと実物はぷっくりつやつやで可愛いです(∩ˊ꒳ˋ∩) またお気に入りが 嬉しいです*\(^o^)/*

コーヒーの木、キラキラでとても可愛いです♡リングもお迎えできて嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございます✨
叔母へのプレゼント用に購入させて頂きました🎁 糸と周りのクリスタルのグラデーションがとても綺麗で品があり、プレゼントにぴったりだなと改めて感じました😊渡すのがワクワクです♪ また次回もよろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました🍀

贈り物用にふたつぶを、自分用にネックレスを購入。 ふたつぶはTPOを選ばず身につけられるし、カラーバリエーション豊富で人それぞれ合う色が必ずあるので、ちょっとした贈り物に重宝しています。もちろん自分も愛用中。ネックレスも同様、今日は何色を着けようかなと考える時間から楽しんでいます。
金木犀大好きなのでお願いしました🥰 いつも拝見していたNovelizeさんと夜明玉さんのコラボ作なのが更に素敵です😍 繊細で美しいです🥰 ありがとうございました✨
昨日届きました。 今日早速ナイトスカイをつけました! 届いた子みんなかわいいしキレイで大変素敵な作品です。 コラボ作品も淡いオレンジとグリーンがすごくキレイでかわいいのでみんなお迎えして良かったです\( ´ω` )/ 作家様のご対応も早く梱包も綺麗に包んで頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します! 素敵な作品をありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
後追いレビューその4! お気に入りで、初夏〜夏に大活躍してもらいました。 梱包を開いた瞬間、爽やかな光が降ってきたと思うくらい、素敵な作品です。ぴったりした表現が見つからないのですが、光の霧がさーっと広がったような、清々しい、そんな雰囲気なんです。 優しくて爽やかなお花と、うるうるつやっとした硝子がとっても素敵で癒やされます。雨の日を明るい気持ちにしてくれるだけでなく、晴れて暑い日は涼し気でしゃんとした気持ちにしてくれます。ペトリコールは、少しスキップしたくなる、楽しい気持ち。 本当に大好きな作品です。ありがとうございました!
後追いレビューその3です💦 初桜の淡くてなんともいえないやさしい色のお花がとっても好きです。夜明玉さんの硝子と一緒の初桜は、凛とした、それでいて風が吹いたらどこかにいってしまいそうな、とても不思議な雰囲気をまとっているように感じます。飾っているだけでも優しい気持ちにしてくれる作品です。とってもお気に入りなので、思い切ってネックレスも一緒にお迎えしてよかったです。ありがとうございました!
【いちご】白いちご ピアスorイヤリング
ありがとうございました! とても可愛いくてどの洋服を着たとしても イチゴを合わせてお出かけしたいと思ってますm(_ _)m