

何度目の購入でしょうか :笑顔: 新作が出るたび拝見させてもらっています! 今回のはグラデーションがとてもきれいで夏にピッタリ! いつもつけているシルバーの腕時計とも合っているしつけるのが楽しみです! 大切に使わせていただきます!

無事受け取りました。写真で拝見したときから一目惚れでしたが、実物の色合いの繊細さは本当にうっとりです。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。

届きました。パステルカラーのお花がとってもかわいいピアスです💖💚

向日葵という夏のお花をテーマにされていますが、繊細なレースと相まって、とても上品で夏を感じさせるアクセサリーだと思います。気に入っています。

無事に受け取りました。 2種類どちらも気に入って選べず購入しましたが、実物はさらに気に入りました。 マスクをしているので、シンプルな方も使いやすそうで出番が多そうです。 今回も早く丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊

淡い色味がとても涼やかで、ネモフィラの澄んだ美しさが詰まった作品でした!イベントでは完売していたのでこちらでお迎えできて嬉しかったです♡今回もありがとうございました*・

本当に絶妙な綺麗なネモフィラのブルー、ずっと見ていられます。夏らしく素敵なピアスを着けてお出かけするのが楽しみです!今回もありがとうございました♪

先日ネモフィラのリングをお迎えし、イヤーカフもぜひ!と思い、お迎えしました。 リングよりも1つ1つのお花が少し大ぶりで、それぞれの糸の綺麗さがまた見えて「ほわ~」と見とれております。 ブルー系が好きで、綺麗な水色や淡いミント色、薄紫色、そしてさりげなく淡ーい群青色のような糸が入っていて、ずっと見つめてしまいます。 角度を変えると、キラキラッとするのも素敵です。 この度は素敵なご縁をありがとうございます。大切にいたします。
【ナイトスカイ-starry night-】ピアスorイヤリング
いつも素敵な作品に癒されてます。8月にあるキャラメルミュージアム楽しみにしてます