
クリスマスプレゼントにしたため、本人の感想は聞けていませんが、とてもしっかりとしていて、好みのバックだと思うので、楽しみです。 コメントが遅くなり、すみませんでした。
ネーミングが楽しいのに惹かれました。娘にブラックを購入しました。これからの季節、たくさん着せたいです。また、つけ襟を合わせてみようと思います。ありがとうございました。
幼稚園で使う為に購入しました。 普段はプリンセスが大好きな娘に母の独断でした、本当に私好みでしたので(笑) どんな反応をするかなーと思いつつ見せてみると、イイねー!!と思った以上に好感触でして乗り気で試着していました ^_^ 素敵なお品をありがとうございました☺︎

早速付けました✨とても可愛いです♡ この度は本当にありがとうございました(^^)!
ドリンクホルダー <SODA>
とても素敵な商品でした! 発送も早かったので嬉しかったです。 また機会がありましたら購入したいです。 ありがとうございました。