
以前娘の幼稚園用でレッスンバッグをオーダーしましたが、3年間使いましたが丈夫で造りが丁寧なので、まだまだ使えそうです!! デザインもおしゃれでかわいく、長く使えるので、思い入れのあるバッグになりそうです!
レビュー遅くなってごめんなさい🙏 息子の希望で購入、昨日から使わせていただいております😊ネームの配慮やデザイン、使い勝手などとても良かったようです。我が家の水筒はほんの少しゆとりがある程度ですが、朝のバタバタ時にはスススッと取り付けられますし、水筒を持ち上げた時に抜けることはないです。もう1人の息子も気になり始めているっぽいのでෆ̈またお願いする時はよろしくお願いします‼︎ 素敵なお品物をどうもありがとうございました♡︎ʾʾ
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 昨年12月、早々に発送いただき、息子の保育園でのクッキングで使用できました! 想像通りの可愛いお品物に親のわたしがテンション上がりました。4歳息子も「おみせやさんみたい!」と喜んでいました💕 また他のものもお買い物させてもらいたいと思います。
昨年エクリュのサコッシュを購入しましたが、とてもかわいくて周りからも褒められて大活躍で、色違いが欲しくなり今回はブラックのサコッシュとポシェットを購入しました。娘とお揃いで持ててとっても嬉しいです。 ブラックも昨年のエクリュも、たくさん使いたいと思います。
ノーアイロンOKなカトラリーケース・お箸袋
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません とてもお洒落で春から使用するのが楽しみです☺︎ 発送も早くとてもたすかりました! ありがとうございます♡