
こんにちは🌞無事に届きました😊✨今回はTシャツの色をグレーにして、オジサンはセバスチャンにさせて頂き、グレーの色とセバスチャンのブラウンの色がとても素敵でした❣️グレーのTシャツだと汗💦をかいた時、汗染みが目立ちやすいのですが、こちらのTシャツのグレーは淡い優しい色なので、汗💦も気にしないで着れるのが、汗かきの私にはとても嬉しいです😄この度も素敵な商品をありがとうございました‼️沢山着ますっ✨
ブラウンの線で描かれているおじさんが、何ともお洒落で可愛らしく、インパクト大でした。これからの季節もジャケットのインに着たりと、色々楽しめそうです。 身長165センチで、レディースLで肩幅、袖丈ピッタリでした。 着心地もとても良かったです。
こんにちは🌞はじめまして😊先程、無事に届きました✨フランソワ💕素敵です😍ありがとうございました😄Tシャツの生地もしっかりしているし、でも決して硬くてゴワゴワしているのではなく とても着心地良さそうです❣️他の種類のオジサンやデザインも気になっていますので、また買い物させて頂きます😆✨この度はありがとうございました😊
本日受け取りました✩︎⡱ 今回、カトラリーではなくマグ水筒用に購入しましたが、ピッタリサイズでした。市販品では、なかなか無い雰囲気のケースで素敵です❗️ サスティナブルでマイボトル持参が定番となっているので、これから沢山活用しようと思います。 ありがとうございました ◡̈*.。
キッズリネン三角巾
とても可愛いエプロン、三角巾ありがとうございました。 子供も喜んでいてサイズもピッタリでした。 とても満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。