
想像よりも渋いグレーでプリントは茶色?でした。 個人的にはもう少し濃いめの色が好きでしたが、とにかくオシャレなピエールです。(笑) この度はありがとうございました。
届きました! 肌触りのよいTシャツでした。 Tシャツは好みのサイズ感が難しいですが、気持ち私には小さめでしたが、 プリントがおしゃれで満足です。 この度はありがとうございました!
素敵なおじさんTが届きました❁⃘*.゚知的なヨハンさまを選びましたが、とても気品あるお顔立ち。 Tシャツの生地もとっても気持ちいいです。袖のバランスのシルエットも美しくて、おじさんTシャツながらも綺麗めに着こなせそう。早く発送していただき、ありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 レビューが遅くなり申し訳ありません… 給食袋に短めの紐がついているおかげで、ランドセルの側面に引っ掛けてもブラブラしなくていい!と息子が大喜びでした。 まだ入園、入学を控えている子どもがいるのでまたお願いしようと思います。
本日受け取りました! 程よいサイズ感、カワイイ図案。実は制服なしのパート先での着用予定です。仕事に向かうテンション上がります。 ありがとうございます🌟。
シングルオジサン半袖Tシャツ サンドカーキ 【ウィメンズ・メンズ】
届きました! 素敵なデザインでお気に入りになりました(^^) 迅速に対応してくださり、ありがとうございました。