
とても素敵なホルダーをありがとうございました! 手持ちの象印480mlの水筒にぴったりでした♪ もともと使っていたベルトクッション?もつけることができ、大満足です! またリピートしたいと思います(^^) ありがとうございました♪

無事に届きました。 おじさんたちがシュールで、いい感じです笑 ありがとうございました。
先ほど受け取りました。 発送も早く梱包もとても丁寧でした。 お忙しい中ご丁寧なご対応と迅速に手配頂きありがとうございました。 とても可愛いです♡ 早速息子のプール道具入れに使用させていただきます。
写真で拝見したとおり、とっっても可愛いバッグで、これからのプールシーズンに娘に持たせるのが楽しみです♪ お届けも、早く着いて助かりました。 ありがとうございました。
リネンキッズエプロン
レビューおくれてすみません! 娘もとても気に入ったようです!素敵な作品をありがとうございました♩