デザイナー
無事届いています。 ありがとうございます。 本日、デビュー。 Sですが、見事にジャストフィット☆ こんなにちっちゃいのを作って下さって感謝です! 今の季節にピッタリなので、いろいろなパンツ、スカートとも合わせて楽しみたいです(^^) 快適に着ています♪ 今後もチェックします!
すごく可愛かったです! 縫製も丁寧で、ずっと長く使えそうです。 ありがとうございました。
とたも可愛い商品でした! ありがとうございました。
注文から納品まで、スムーズなお取引でした。
オジTが欲しいと思ってたので、嬉しいです。 Mr.セバスチャンにしました(๑•́ ₃ •̀๑)/ なかなか、可愛いです♡ 着るの楽しみです♪
:笑顔: 本日届きました。 ゆったりと着れて 生地の感じも良いです。 これからの季節に 着れます。 ありがとうございました。
袋を開けた瞬間に笑ってしまいました😄Pierre最高です!グレーの色もオシャレ感があり、素材もしっかりしていてとても気に入りました✨ありがとうございました🌈
とてもシンプルで素敵な色合い。 小学校4年生の娘の好みに合いそうです♪ 発送も直ぐして下さり、来週から早速使用できそうです。 この度はスムーズなお取引き、ありがとうございました‼︎ 又素敵な作品待ってますね🐹
迅速に対応していただきありがとうございました。 個性的でデニムに合わせてはきたいと思います。
とても素敵です!! 生地も気持ちよくてよかったです。 別のシャツも注文すると思います! ありがとうございました!!
背伸びスウェット ブラウン 【大人用】 XS(150cm)~XL
無事届いています。 ありがとうございます。 本日、デビュー。 Sですが、見事にジャストフィット☆ こんなにちっちゃいのを作って下さって感謝です! 今の季節にピッタリなので、いろいろなパンツ、スカートとも合わせて楽しみたいです(^^) 快適に着ています♪ 今後もチェックします!