
子どもがひとりで着れて、かつ飽きのこないデザインのものを探していたので、こちらのエプロンセットに出会えてとてもよかったです。 三角巾とエプロンがお揃いなこともあり、子どもも「おしゃれだね~」とご満悦でした :にこ:(”おしゃれ”とか”かっこいい”、”かわいい”に敏感なお年頃です…(笑)) この度はありがとうございました。子どもと一緒に料理をする機会が増えそうです :笑顔:
小学生と中学生の息子用に購入しました。大人っぽいデザインどすごく気に入っています。機会があればまたよろしくお願いいたします。
ドリンクホルダー <SODA>
受け取りました。 ありがとうございました。