
ヘアアクセサリー作家
本日お品物到着しました。丁寧なご対応ありがとうございました。 可愛らしく調度いい大きさでとても気に入っております。 また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。
本日商品が到着しました。 実物は写真以上にとても可愛いです! 春本番になったら白いリボンでウキウキと出かけたいと思います(*´ω`*)笑 ありがとうございました!
今日、届きました。 とっても可愛くて大満足です(≧∇≦) 親切なお取り引きで安心で気持ちよくお買い物が出来ました。 ありがとうございます。 また、機会があればよろしくお願いします。
シングルリボン ヘアゴムorバレッタ ボタニカルレモン
レモン柄がとってもかわいいです☆ 仕事で毎日髪を結ばなくてはいけないので、これから活躍してくれそうです。