
ヘアアクセサリー作家
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛いヘアアクセで、開けた瞬間とてもハッピーになりました(^ ^) カジュアルな柄ですが、リボンの形が上品なのでキレイめコーデにもぴったりです! この春、たくさん活躍してもらいます♪♪ ありがとうございました。
本日受け取らせていただきました。 リボンがしっとりふんわり柔らかく、触っていると幸せな気持ちになります。 程よいサイズで大げさでなく、上品でとても気に入っています。ありがとうございました。
今日届きました!早速つけたところリボンが大きめなのに 記事がデニムのように見えるのでそこまで甘すぎず、 20代後半〜30代前半の大人っぽいファッションが好きなわたし(20代前半ですが;)でも、合わせやすくて嬉しい限りです! 作りも梱包も丁寧で、ガーゼの生地もとっても手触りよく。 本当に素敵な作品です。これでこのお値段は安すぎするんでは?!と感じてしまうほど素晴らしい髪飾りです。 色違いで買えばよかったかなとも思っております。 何はともあれ本当に可愛くて良質な物をありがとうございました!
柔らかい素材で、付けた感じがボリュームもありとても可愛く気に入っています。 また別な色タイプもつけてみたいです! 梱包された状態もとても可愛くラッピングされていました! メッセージまで書いてありすごく親しみを感じました☆ またぜひ利用させて下さい!
フルーツいっぱい 迷子札 選べる4サイズ
届きました!愛犬がりんご大好きなので、今回はりんごにしてみました!( ´ ▽ ` )ノとてもかわいいです!丁寧に対応してくださりありがとうございました!早速使いたいと思います(((o(*°▽°*)o)))