
ヘアアクセサリー作家
書くのが遅れてしまい申し訳ありません。 写真通りで大きくて素敵なリボンでした! お出掛けにぴったり!かわいいです! 大切にさせて頂きます!! ありがとうございました!!
写真どおりの綺麗なアイスブルーのリボンです。 今回はバレッタでお願いしました。ボリュームがある大きさですが、普段でも使いやすいと思います。 注文の際、幾つか質問をさせていただいたのですが、とても丁寧な回答をしていただきました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました
イメージ通りの商品でとても可愛いです(^ ^) メッセージのやり取りも 親切にしていただいてありがとうございました。 また機会がありましたら ぜひよろしくお願いします。
上品で可愛いです。色んな場面で活躍しそうです。イメージしていたものより、生地が柔らかいです。 プレゼント用にしたものも、大変喜ばれました。プレゼント用の包装もつけて下さいまして、本当にありがとうございました。
昨日届きました! カモフラ柄のリボンに一目惚れしました(*ˊᵕˋ*) とてもいい感じのカモフラ柄で使うのが楽しみです✨ また機会があればお願いします! ありがとうございました♪*゚
ロングリボン ヘアゴムorバレッタ ダブルガーゼ ネイビー
うーん😅ちょっといまいち😅この値段でこの感じは高すぎですかね😖