
ヘアアクセサリー作家
今日商品が届きました。イメージ通りの可愛いリボンバレッタです(≧∇≦)仕事でもプライベートでもどちらにも使えそうな上品なデザインです。お取引からも作家さんの誠実なご対応が伝わって来ました。どうもありがとうございました。
無事に受け取りました。デザインや色が素敵でとても気に入りました。 華やかの中にも清楚な感じでとても嬉しかったです。 作っていただき有り難うございました。 また作品見させて下さいね。
書くのが遅くなりましたが....( *˙0˙*) 学校が始まり毎日のヘアアレンジが楽しくて仕方ありません!先日、友人から「そのバレッタかわいいね。」と言ってもらえました♡♡ これもhappinc様が素敵な作品を作ってくださるおかげです!また注文させてください。
本日受け取りました! 大きめリボンのついたヘアゴムを探していたので嬉しいです。シンプルで可愛い♡作りもしっかりしています。明日さっそくつけて行こうと思います。 迅速かつ温かいご対応ありがとうございました!
tie up リボン ヘアゴムorバレッタ ボタニカル
2回目の注文です!可愛くて見ているだけでもきゅんきゅんしちゃいます♡お出かけ時にいっぱい使いたいです(*^^*)有難うございました(*^人^*)機会があればまた宜しくお願いします(*^o^*)