
ヘアアクセサリー作家
生地が柔らかくていい感じです。 受注生産のようなので、依頼してから多少時間はかかりましたが、思っていたとおりの可愛さでした。 対応も丁寧でよかったです。 ありがとうございました。
アパレル販売員です。いつも仕事の時に使わせて頂いてます。ほとんど毎日使ってますがリボンもしっかりしていて、なにより可愛いです(*^^*)ありがとうございます(*^^*)
連絡がおそくなってしまいましたが、金曜に到着しました♪ とっても可愛いです! 仕事柄髪をしばることが多いので、これから活躍しそうです(*'∀'*) ラッピングも可愛くて、プレゼントしたら喜んでくれました♡ ありがとうございました♪
バレッタで注文しました, つけるだけで華やかです!またしっかり止まるので、髪が落ちてくるとかも大丈夫です♡ ほぐすときに絡まらず、とっても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました♪
本日、届きました! 再販してくださりありがとうございました(^-^※)このカタチ、本当に好きです!! ぜひ、いろんな生地で作っていただきたいです(*^o^*)お願いします♪
紺色リボン、本日無事到着しました。 ほしかった色もすぐに再販対応していただけて、とっても嬉しかったです。 おっきいリボンですが、仕事にもプライベートにも活躍してくれそうです(*´∀`*)♪ 買ってよかったです。色違いもほしいかもです!
ロングリボン ヘアゴムorバレッタ ダブルガーゼ ネイビー
とても可愛いです( ˊᵕˋ )育児中なので縛ることが多く、使うのが楽しみです♡ありがとうございました!