
ヘアアクセサリー作家
お忙しい中、レビューをありがとうございました♡ 可愛いと言っていただき、とっても嬉しいです!! ヘアアレンジのお役にたてますように・・・♪ この度は誠にありがとうございました♡ また何か、機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
本日届きました!とても可愛く気に入っております!大切に使わせていただきたいと思います!またよろしくお願いします!ありがとうございました( ^ω^ )
お忙し中、レビューありがとうございます♡ 無事に到着、安心致しました(^^) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです!!♡本当にありがとうございます :にこ: ヘアアレンジのお役にたてますように・・・♪ この度は誠にありがとうございました♡
お忙しい中、レビューをありがとうございました!! とても嬉しいお言葉に感謝の気持ちがいっぱいでございます♡ご満足いただけて、本当に嬉しいです!! この度は誠にありがとうございました♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^^)
とっても遅くなりました! 無事に届きました( ´ ▽ ` ) 待っていた甲斐があった程の大人っぽさとリボンにうっとりです! 今度のデートに付けていきます! 本当にありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなりすいませんッ(T_T) 商品無事に受け取りました💓 期待以上に可愛い商品で大満足です♪♪ これから沢山使わせてもらいます(*´˘`*)♡ また、機会があればよろしくお願いします(*´ω`*)✨
大人がつけても可愛すぎないのが、理想でした。 私の髪の長さだともうひと回り小さいサイズもあると嬉しいかな。 でも、とっても気に入りました。 無造作にしばっても、お洒落に見えてすごく良かったです。 ありがとうございました。大切に使います。
シングルリボン ヘアゴムorバレッタ ボタニカルレモン
遅くなりましたが、無事受け取りました! 実物もとってもかわいいです(*^^*) これから大切に使わせていただきます。素敵な作品ありがとうございました!