
ヘアアクセサリー作家
今日届きました!早速つけてみましたが、リボンの形もサイズ感もとても良かったです💕柄もこれからの季節にピッタリなので、沢山使わせていただきます😊ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ 無事に到着、安心致しました(^^) 喜んでいただけて、とっても嬉しいです‼︎ ぜひ、たくさんご使用くださいませ(^^) この度は誠にありがとうございました♡
丁寧に作られていて、 つけてみると すごくバランスが良くて ほかも色も欲しくなっちゃいました(*´︶`*).。.:*♡ このたびは、素敵な作品 ありがとうございました♡
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ とっても嬉しいお言葉に感激しております‼︎♡ ありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼ ぜひ、またお気に入りのカラーがございましたら、よろしくお願い致します(^^) この度は誠にありがとうございました♡♥︎
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ 無事に到着、安心致しました(^^) 嬉しいお言葉をありがとうございます‼︎♡ ヘアアレンジのお役にたてますように…♪ この度は誠にありがとうございました♡♥︎
お忙しい中、レビューありがとうございました♡ 無事に到着、安心致しました(^^) とっても嬉しいお言葉をありがとうございます‼︎♡ これからの季節にもぴったりのリボンですので(^^)ぜひぜひ、たくさんご使用くださいませ♪ この度は誠にありがとうございました♡♥︎
迷子札届きました。 とっても可愛いです(#^.^#) 小さいのに、とても綺麗にライムと名前と番号が書かれていて感動しました*\(^o^)/* お願いして良かったです❣️ 可愛いすぎます(^_−)−☆ こはくの首輪のアクセントにもなり、とても良いですd(^_^o)丁寧に作って下さってどうもありがとうございました💕
お忙しい中、レビューありがとうございました♡ とっても嬉しいお言葉の数々に感激しております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼本当にありがとうございます♡ こはくちゃんのオシャレ、そしてもしもの時にもお役にたてますように…♪ この度は誠にありがとうございました♡♥︎

ダブルリボン小花柄 まさにリボン!というこの形が好みです(^^♪これを付けると一気に春気分になれました🎶さっそく愛用しています シングルリボン ボタニカルレモン 横に広い形で大きくても使いやすいです。レモンの柄も爽やかでいい感じで、これからの季節、たくさん活躍してくれそうです(*^^*)素敵な作品ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューありがとうございました♡ とっても嬉しいお言葉の数々に感激しております‼︎ どちらのリボンもこれからの季節にピッタリですので、ぜひたくさんご使用くださいませ(^^)♪ この度は誠にありがとうございました♡♥︎
ロングリボン ヘアゴムorバレッタ ダブルガーゼ 黒
本日無事到着しました(*^^*) シンプルで、フォーマルシーンもつけられるようなブラックのヘアアクセを探していました。大ぶりで可愛らしいながらも落ち着いたリボンで、とても素敵です。ラッピングも丁寧にしてくださって感謝です♡大切に使わせていただきます、ありがとうございました♪