レビューを書いて頂き誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 リンゴ好きのクマ達に囲まれてぬくぬくして頂けたら嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
今日、商品が届きました‼ ポップなブレスレットやら、カワイイブレスレットにピアス!!! とても いい感じで すごく気に入りました‼ 明日はお出かけするので、早速使わせていただきます‼! シュシュまで頂いて ありがとうございました(^o^)v
レビューを書いて頂き、誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 お出かけのお供のアイテムとして活躍出来ましたら嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
ネックウォーマーもブローチもとても可愛いです! 特にネックウォーマーはなかなかピンとくるものが無くて困っていたので、 これからのお出かけに大活躍してくれそうです。 ありがとうございました!
レビューを書いて頂き誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 ネックウォーマーはプードルファーだと一段と暖かそうだなと思いながら作ったので、 寒い季節をぬくぬくと過ごして頂けたら嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いて頂き、誠にありがとうございます。 無事届いたようで安心致しました。 オシャレの引き立て役になれましたら嬉しく思います。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューを書いて頂き、誠にありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に届いたようで安心致しました。 クリスマスは過ぎてしまいましたが、季節を問わず楽しんで頂けると嬉しく思います。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いて頂き誠にありがとうございます。返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 暮れも差し迫っていた事もあり若干心配ではありましたが、すんなり届いたようで安心しました。ユル〜いイラストですが気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日、届きました! 思った通りの素敵な素敵な品でした(*^^*) お安く、しかも素敵な品を手にいれられて大満足です。 少し早めのクリスマスパーティーに付けて行くのが楽しみです。 また、素敵な品を楽しみにしていますね。 ありがとうございました!
レビューを書いて頂き誠にありがとうございます。返信が遅くなり、申し訳ありません。 無事届いたようで安心致しました。 クリスマスパーティーの装いのお役に立てましたら幸いです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 パーティー楽しんできてくださいね :にこ: noruka soruka うさぼこ店長
無事に届きました(*^^*) 嬉しくてさっそく身につけています 耳元に可憐なお花が咲いたみたいですごく 気に入りました(´▽`) どの季節にも合いそうな可愛いアイテムを ありがとうございます♪
レビューを書いて頂き、誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 無事に届いた上、気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日、無事に受け取りました。 淡いミントグリーンのお花がかわいくてすごく気にいってます(^-^) シンプルなので他のピアスともあいそうです♪ また機会があればよろしくお願いいたします。 素敵な作品ありがとうございました♡
レビューを書いて頂き、誠にありがとうございます。 返信が遅くなり、申し訳ございません。 シンプルなので主役にも引き立て役にもなれると思いますので、 季節を問わず楽しんでいただければ嬉しく思います。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
シュガーパールと長〜いチェーンのイヤリング
レビューが遅くなりすみませんでした :涙: 肩近くで揺れるのは初めてでとても嬉しいです :にこ: 素敵なイヤリングをありがとうございました :笑顔: