レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 シャネルストーンが秋らしい色合いなのでこれからの季節に 活用していただけましたら嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ: noruka soruka うさぼこ店長
レビューを書いていただき誠にありがとうございます。返信が遅れてしまい申し訳ございません。 無事に届いたようで安心いたしました。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 noruka soruka うさぼこ店長
レビューを書いて頂き誠にありがとうございます。 気に入っていただけましたら大変嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ: noruka soruka うさぼこ店長
本日、作品が届きました。 ビーズで丁寧に作られた赤いビキニがとても可愛いです(*^^*) シンプルなバッグにつけようと思います♩ スムーズなご対応をしていただき、ありがとうございました!
レビューを書いて頂き誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 夏らしさ全開のブローチですので、これからの時期に 活用して頂けましたら大変嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 お褒めの言葉大変嬉しいです。これからの季節に 活用して頂けたら幸いです。
届きましたー!!♡凄ーく可愛いです!!♡そしてふわふわで気持ちいいです( *´ ▽ ` )これから大切に使わせて頂きます♪一目惚れでしたが、購入して本当に良かったです♡梱包も可愛くてテンション上がりました(笑)この度は迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)☆
レビューを書いて頂き誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に届いたようで安心いたしました。 そして、嬉しくなるお褒めのコメントありがとうございます :にこ: 細々と新作をUPしておりますので、またの機会がございましたらよろしくお願い致します♪
レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 返信が非常におそくなってしまい、大変申し訳ございません!! またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 無事届いたようで安心致しました。 ファーを使っているのでこれからの季節は不向きかと思いますが、 秋口からまた活用していただけたら嬉しく思います :にこ:
チワワバンビの消しゴムはんこ
無事に、作品到着致しました。迅速かつご丁寧なご対応を頂きましてありがとうございました。 素敵な作品で、大感激です! また、ご縁がございましたら、是非よろしくお願い申し上げます。