レビュー遅くなり申し訳ありません(^^;今回2度目の購入でロゼッタのヘアアクセをお願いしました。こちらも友達への誕生日プレゼントですっごく喜んでもらえました(*´∀`*)今回も丁寧に作成されていましたし、また自分の分も購入したいなと思います。ありがとうございました。
レビューを書いて頂きありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 2度目のお買い上げもご友人へのプレゼントの品に選んで頂き嬉しく思います。 今後また機会がございましたら(機会が生まれるように頑張ります!)、よろしくお願いいたします。
昨日無事届きました!イヤリングすっごくかわいいです♪(´ε` )象さんもかわいいし、丸くてコロコロしてる所とか色もすごく好きな色で素敵です。ずっと気になってたんですが、買って良かったです!ありがとうございました★
レビューを書いて頂き誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまって申し訳ありません。 気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 象さんが末長く玉乗りを続けられるように陰ながら祈っています(当初の物より若干強度の強い接着剤で付け直してはあるのですが) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
作品無事届きました! どれもお写真以上に可愛くてお気に入りです。 丁寧な梱包ととても可愛いおまけまで、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:ありがとうございました。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 無事に届き安心しました。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います :あはは: 今後も地道に品物をアップしていく予定ですので、 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
感想とご挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ありません。ビールが大好きな友人のプレゼントにビールグッズを探していました。実際贈った際に、友人がすごく驚いて、嬉しそうな笑顔をしていました。刺繍ブローチ、本当に可愛くて、自分用にも欲しかった…と思いました。ありがとうございました。
レビューを書いていただき誠にありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。ご友人様にも喜んで頂けたようで嬉しく思います。 刺繍ブローチは徐々に増やしていきたいと思っているので、またご縁があった際にはよろしくお願い致します。
レビューを書いていただき誠にありがとうございます。返信がおそくなってしまい誠に申し訳ありません。 シンプルなデザインですが、女子力UPアイテムとして活用して頂けたら嬉しく思います。
レビューを書いてくださり誠にありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 私自身この造花を一目惚れで購入したので、それを使ったイヤリングを一目惚れしていただいて嬉しかったです。お出かけのお供に連れ出してあげてくださいませ :笑顔:
レビューが遅くなり申し訳ございません。先日、無事に届きました!!注文後にキャンペーンのご連絡をいただき、ありがとうございました(*^^*)シュシュは結構なボリュームで手首につけても可愛くて満足しています!!本当にありがとうございました★☆
レビューを投稿してくださりありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 もう少し早くシュシュをアップしていればこの冬いっぱい楽しんでいただけたところですが…f(^^; 次の冬シーズンにも活用していただけたら嬉しく思います。
コットンパールのピアスは大きくて存在感バッチリ。チェコガラスとスワロパールのピアスは色味が気に入りました♪しかも千円以上購入のおまけが付いてきて、こんなに安くていいの?と思ってしまいます。いいお買い物ができました。ありがとうございました。
レビューを投稿していただきありがとうございます。返信が遅くなってしまって申し訳ありません。 喜んでいただけて嬉しく思います. 損はしない程度の価格設定にはしてありますのでご安心ください(^0^;) またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
注文後に、1周年キャンペーンのことでわざわざご連絡をくださいましてどうもありがとうございました。商品と一緒にかわいいプレセントも頂き、大変満足しています。これからたくさん使っていこうと思います、ありがとうございました!!
レビューを投稿頂きありがとうございます。返信が遅くなってしまって申し訳ございません。 普段使いのアイテムの仲間に加えていただけましたら大変嬉しく思います。 またの機会がございましたら、その時はよろしくお願いいたします。
夏っぽいビーズ刺繍バレッタ
届きました! 見た目も涼やかでこれからの季節にはピッタリです、派手かなと思いましたが手元に届いたのを見て それほどでもなく良かったと思います。 どうもありがとうございました。