

レビューありがとうございました~! そしてお返事遅くなり失礼いたしました。 革は使えば使うほどアジが出てきますよね♪ 気に入っていただけてよかったです♪ またいろいろご紹介をしていきますね。ありがとうございました。

こんばんは。 パスケース届きました。ありがとうございました。思った通り可愛くて、元気が出るような気がします。早速大事に使わせていただきます。今回も、迅速なご対応ありがとうございました。又ギャラリーのぞかせて、いただきます。 よろしくお願いいたします。
無事到着よかったです。レビューありがとうございました!滋賀県の作家さん『mariri』さんが作る作品です。 可愛い絵柄の生地で、医機能的でて汚れも目立たなそう・・・長くお使いいただけそうですね♪ maririさんはまた近日新作がたくさん届きそうなのでいろいろご紹介していきますね♪

とても可愛くて気に入っております! もう1つのほうも、よろしくお願い致します!
レビューありがとうございました! 色が画像ではなかなか難しいカラーで、手に取って気に入っていただけてよかったです。 福岡県の作家さん『 youuu*(ヨウ)』さんの作品です。 リクエストの作品は入荷しましたらメッセージの方から限定動画をご用意してご連絡を差し上げますね♪

受け取りのご返事が遅くなってすみません。とてもかわいい子たちがきてくれました。仲良しオフ会のプレゼントに使わせていただきます。このたびは気持ちの良いお取り引きを有り難うございました。
のろぺこです(=^・^=) レビューありがとうございました(=^・^=)/ 沖縄の作家さん『いなみ工房さん』の作品です。 とても懐かしい文化人形。小さいサイズで持ち歩きしやすい大きさはちょっとした贈り物にもいいですね( ´艸`)💕 またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました(=^・^=)♪

本日、届きました。 コンパクトな、カードケースを探していて、だいすきな、ねこちゃんデザインに一目惚れして、購入しました。とても丁寧な素敵な作品で嬉しいです。大切に使わせていただきます。又迅速な、ご対応ありがとうございました。カレンダーも、可愛いですね。本当にありがとうございました。
のろぺこです(=^・^=) 無事に到着ヨカッタです( ´艸`) 兵庫県の作家さん『hana hanaさん』が作るカードケースです♪ 淡いピンクのお色がなかなかうまく撮影できず、何度か撮影しなおしましたが気に入っていただけてよかったです~。 新作もありますのでまたいろいろご紹介をしていきますね♪カレンダーも使っていただけるとうれしいです。ありがとうございました(=^・^=)/

本日届きました。 二点とも大好きなにゃんこ柄なので見つけた時は、 嬉しくて急いで購入ボタンを押しました。 ミニリュック型ポーチは以前黒色のポーチが 出品されているのを見て、青色が出来上がるのを 楽しみに待っていました。 ショルダーを見つけた時は、一目見て欲しいと 思い即購入しました。 大切に使います。 ありがとうございました。
のろぺこです。無事に到着よかったです( ´艸`) レビューありがとうございました(=^・^=)/ 兵庫県の作家さん『hana hanaさん』の作品です♪ こちらの生地は可愛くて人気ですね~。ショルダーは今回初めてのカタチでしたが、斜め掛けできるのはとても使いやすくていいな~♪と思いました。 hana hanaさんは新作いろいろありますのでまたご紹介をしていきますね。ありがとうございました。

先程無事到着しました。 2点ともにとても可愛いお品に大変満足しています(*^_^*)♪ 可愛いお品を有難うございました!
レビューありがとうございました。福岡県の作家さん『こうこさん』が作られるウサギさんのお人形。 手縫いで仕上げてあり、あたたかみを感じるウサギさんですね♪ またいろいろご紹介していきますね(=^・^=)/

無事に届きました。 夜間の注文にも関わらず、とても迅速且つ丁寧に対応して下さりました。 藍色のテディベアを探していたのでこの度は可愛い子に出会えて嬉しいです、大切にします。 そしてとっても可愛い猫さんのプレゼントも有難う御座いました(*´艸`)
のろぺこです(=^・^=) 無事に到着ヨカッタです♪ 福岡県の作家さんyouuu*(ヨウ)さんの作品です。 小さいですがとても丁寧に作られているテディーベアちゃんですね! くまちゃんの里親さんが決まってうれしいです( ´艸`) またいろいろご紹介をしていきますね。レビューありがとうございました(=^・^=)/

無事商品が届きました。夜光貝の芯から綺麗な模様が削り出されていて、珍しいとおもいました。他の作家さまは作らないデザインなので、それを持てることが嬉しいです。 またの機会も是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました(=^・^=)/ グリーンシェルさんの夜光貝の作品は、モチーフの大きさと紐全体のバランスも本当にステキなセンスをお持ちで、何と言っても『1点もの』というのがいいですよね~♪ なかなか照りが動画や画像では伝わりにくいのですが、その分手に取っていただく瞬間を楽しみにご紹介しています :あはは: ありがとうございました(=^・^=)/

本日、無事に届きました(^ ^) とても可愛いにゃんちゃんスマホポーチで、早速入れてみたところサイズもピッタリ♪とても満足なお買い物ができました(^ ^) お店用の可愛いネコちゃん紙袋や、オマケのカレンダー、封筒も可愛らしいキャラでとても好感が持てました♪ また欲しい物が見つかりましたらぜひ利用させていただきます!ありがとうございました(^ ^)
のろぺこです(=^・^=) 無事に到着ヨカッタです♪ スマホポーチはサイズが一番心配なんですがサイズが合ってよかったです(ホッ) 奈良県の作家さんyuikoさんの作品です♪ 本日もこのあとyuikoさん新作を掲載していく予定です~。つくりが丁寧な作家さんで人気なんです(=^・^=) またいろいろご紹介してききますね♪ ありがとうございました(=^・^=)/
にくきゅう印の小さな本革小物入れ ナチュラルイタリアンヌバック bc828-26
昨日の夕方、夕刊を取りに行ったら郵便受けに可愛らしい封筒が・・・ ありがとうございます、素敵なお品物が届きました。 肉球は可愛いし、皮の手触りは気持ちが良いし、私にとってちょうど良いサイズ感で楽しみながら使うことができそうです。 本当にありがとうございました。大切にいたします。