

のろぺこです(=^・^=) レビューに気が付くの遅くなり失礼しましたm(__)m レーザー加工の作家さんMOONさんの作品ですね♪ご購入ありがとうございました(=^・^=)/ 木のぬくもりがあって可愛いコースターでしたね。アクセサリートレーにも使えそうです。 またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました♪

昨日届きました。迅速に対応していただきありがとうございました。 とても綺麗な商品です。サイズは確認しておりましたが、靴ベラとして実際使ってみたら少し小さかったので、かっさプレートとして使おうと思います♫普段はアクセサリーとしてバッグなどにつけていても良いかなと思いました。 満足です。ありがとうございました(^^)
のろぺこです。無事に到着よかったです♪レビューありがとうございました! 福岡県の作家さん『グリーンシェルさん』の作品ですね♪グリーンシェルさんの夜光貝の特集、レターページhttps://minne.com/@noropeko/letters/741 にも書いておりますが、加工がすごく大変なんだそうです。 本当、私も靴ベラよりもかっさプレートにいいな~と思いましたがバッグチャームとしてもステキですね( ´艸`)💕 週末くらいに納品来られますのでまた準備出来たらいろいろ新作も掲載していきますね。ありがとうございました(=^・^=)/

本日無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました! 想像通りにとても可愛く…早速使わせていただきます!カレンダーもありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
のろぺこです。レビューありがとうございました(=^・^=)/ 無事に到着でよかったです。こちらは福岡県の作家さん『ささみさん』の作品です。めがね留めでクルクル丁寧に仕上げてあります♪ ラピスラズリも発色がよく質が良い天然石でした~。 カレンダーは毎年お正月前後に600枚無料で配っています。1年間楽しんでいただけると嬉しいです。またいろいろご紹介していきますね。 ありがとうございました(=^・^=)/

無事に受け取りました。 猫ちゃんのシルエットがとても可愛く、首に巻くと猫ちゃんが目立って嬉しいです(=^ェ^=) かさばらないので持ち運びに便利ですね♪ 早速使わせて頂きます❣️ この度はどうもありがとうございました❗️
レビューありがとうございました~。奈良県の作家さん『yuikoさん』の作品です(=^・^=) 秋口から春先まで長く使えるマフラーです♪また室内では膝の上に置いてもかさばらずあったかなんです~。 またいろいろご紹介していきます。ありがとうございました!

迅速丁寧な対応有り難うございました。包装袋の猫にゃんが愛嬌ありますね。お品も模様の出し方がとても綺麗です。今後もご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
のろぺこです。レビューありがとうございます♪ 夜光貝は削り出さないと真珠層かグリーン層かがわからないそうで、まさに『1点もの』ですね!お送りした作品のねじれの技術もどうやって削ってるのかな~と思っちゃいます。またいろいろご紹介していきます♪ 袋の黒猫は『のろっくくん』という名前なんですー。のろぺこのオリジナルキャラクターです(=^・^=)

鳳凰柄が珍しいので購入しました。とても丁寧に作られていてきれいです。のろぺこカレンダーもありがとうございました。猫派なので嬉しいです☺️
レビューありがとうございました(=^・^=)/ 上品なお色の袱紗、沖縄の作家さん『いなみ工房さん』の作品です。 やわらかくて折りたたんでバッグに入れられるのもいいですよね♪ またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました!

無事商品が届きました。とても綺麗な色と、模様と艶も素晴らしいお品ですね。本当に素敵です。夏服の方が似合うのかもしれませんが、すでにセーターに合わせて着けています。かなりのお気に入りになりました。迅速丁寧、親切な出品者様です。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事到着よかったです(=^・^=) レビューありがとうございます! グリーンシェル(福岡県)は男性作家さんなんですが、夜光貝は加工がとても大変で切り出しも力がいるんだそうです。またニスと違って何工程かに分けて独自の手法で磨き上げで艶をだされています。 お店のレビューページにグリーンシェルさんの作品の特集記事を以前書きました。 https://minne.com/@noropeko/letters/741 ハンドメイドは仕上がるまでの作家さんの工夫や努力部分が分かると、さらに作品の価値を感じますよね~( ´艸`)💕 夜光貝は『自然からの贈り物』で、何となく良いパワーももらえそうですね♪ またいろいろご紹介していきますのでお時間ありましたらページのぞいてみてくださいね♪ありがとうございました!

手元に届きました。ありがとうございます。薄紫の地に、光の加減で刺繍の小花と金の刺繍糸が浮かぶ、大変上品な袱紗です。柄がかわいらしいので意外と年齢を問わずに使えると思います。大切に使わせて頂きます。
無事到着よかったです♪ レビューありがとうございました! 沖縄の作家さん『いなみ工房さん』の作品です。紫は色が画像で出にくいので、実際手に取っていただいて気に入っていただけてホッとしています。 また新作のラッシュなのでいろいろご紹介をしていきますね。ありがとうございました!

購入後すぐに発送をしていただきました! プレゼントにさせていただきます(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございました!大阪の作家さん『favoriさん』の作品です♪ 縫製もシッカリしていて長くお使いいただけると思います。 おくりものなんですね( ´艸`) 喜んでいただけるといいですね♪ ありがとうございました(=^・^=)/

無事に商品届きました! 実際に見ると更に可愛くて感激✨ 我が家の猫は大型の長毛種なので首回りが心配でしたがサイズも丁度良く、しっかりとした作りで安心です。 素敵な首輪をありがとうございました。
レビューありがとうございました!東京の作家さん『かぎしっぽさん』の作品です~。ネコと暮らす作家さんが作る首輪で縫製もシッカリされているので安心しておすすめできます♪ 毛長のネコちゃんなんですねー( ´艸`)💕 想像すると可愛いですね♪♪ こちらの作家さんの首輪、また月末に入荷予定なので準備が出来たらいろいろご紹介をしていきたいと思います。東京の作家さんですが日帰りで福岡に遊びに来られるんです~♪ありがとうございました!
お散歩ダックスフンドのウッドコースター bc792-152
とても可愛くてちょっとしたプレゼントにいいですね。