

レビューありがとうございました♪ コンビニの紙コップの飲み物が「2つ入ったらうれしいな~。」と言うご要望から作家さんが作ってくれました💕 またいろいろご紹介していきますね。

受け取り致しました。 素敵な作品ですよね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 私の従妹叔父が作っています~。 またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました!

本日届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございました♪ ちょっとお出かけに可愛くて便利ですね( ´艸`) またいろいろご紹介していきますね💕

1つと無い素敵な作品が届きました。 有難うございます♪ 光の当たり具合で 素材の優しい輝きが楽しめます。 リングとしても ペンダントトップとしても 使えるので嬉しいです。 大切にします♪
レビューありがとうございました! 作家さんが貝から買い付けにいかれているんです。 写真まで載せてくださって感謝です♪

作品受け取りました、可愛らしい出来栄えで満足しました、大切にします。
レビューありがとうございました。 小さなお魚ちゃんとお出かけしてくださいね♪ またいろいろご紹介していきます~!

今日 届きました😊 手に取って見て 改めて 可愛いなあと😍 カードが入る部分もしっかりしてて さっそく いっぱい入れて見ました😊 ほんと ありがとう ございました😊
レビューありがとうございました。 たくさん入って便利ですよね💕 またいろいろご紹介していきますね~!

商品無事に受け取り友達にプレゼントできました🎁💕 ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
レビューありがとうございました~!無事お手元に到着よかったです♪ 兵庫県の作家さんhana hanaさんのカルトナージュ作品です。ステキな贈り物なので喜んでいただけたらうれしいですね💕 ありがとうございました~!

本日受け取りました。猫の柄のキーケースが欲しかったので嬉しいです :あはは: 鍵の他に、カードやお金も一緒に持ち歩けるのが助かります。 素敵なキーケースをありがとうございました!
のろぺこです(=^・^=) レビューありがとうございました! お返事遅くなりましたm(__)m 作りも丁寧な作家さんの作品で気に入っていただけてよかったです♪ またいろいろご紹介をしていきますね。ありがとうございました!

お品物が無事届きました。 お迎えしたお皿ですが、サイズ感もちょうど良く使い勝手も良さそうで食卓に並べるのが楽しみです♪♪ サビ柄の猫グッズはなかなか見かけないので良いご縁に巡り会えて大変嬉しく思います。 お忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございました。
のろぺこです(=^・^=) 無事に到着よかったです♪ 本当、サビ猫ちゃんのグッズはなかなかの品薄ですもんね~。またいろいろご紹介していきますね♪ ※サムネイルのネコちゃん画像可愛いですね! 右側のネコちゃんはシャム系ですか?我が家のおにぎり君みたいです~( ´艸`)

今回もありがとうございました。 可愛いです!大切にします。
レビュー返信が遅くなりすみませんでしたm(__)m リクエストのご注文ありがとうございました♪ 気に入っていただけてよかったです♪ またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました。
とことこ猫ちゃんの紙コップ用保温保冷バッグ 複数入るタイプ ピンク aa362-122
しっかりしていてとてもよいです。ありがとうございました!