

レビューありがとうございました! ネコちゃん遊んでくれてるのですね~♪ よかったですー。 新作が届いているのでまた掲載していきますね(=^・^=)

マスクが届きました♪ とっても可愛いくて、使うのが勿体ないくらいです(๑˃̵ᴗ˂̵) コロナが増え続け憂うつな毎日ですが、届いた可愛いマスクを付けて、少しでも楽しく過ごせたらいいなと思っています(*^^*) 可愛い紙袋と、ギャラリーの名刺も一緒に入れていてくださり嬉しかったです♪猫好きの私にとってはたまらなくて、大切に保管してあります(#^.^#) ありがとうございました💕(^^)
のろぺこです(=^・^=) レビューありがとうございました(=^・^=)/ 本当にコロナの影響で生活も大きく変わってしまいましたが、マスクもオシャレアイテムの1つとして楽しみたいですね♪ まだご紹介できていない作品がいろいろありますので掲載していきますね。ありがとうございました(=^・^=)/

迅速な対応、有難うございました。 作品も素晴らしく可愛かったです♡
のろぺこです(=^・^=) レビューありがとうございました。 ゴム部分もちゃんと印鑑用を使って作られているので長くお使いいただけると思います♪ またいろいろ掲載していきますね。ありがとうございました。

とても素敵で可愛らしいお薬手帳入れが届きました!✨ 丁寧な包装もして頂きありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜ これから沢山活用していこうと考えています。 一目惚れした作品だったので 購入出来てとても嬉しく思っております(*´˘`*)♥ また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。🍀
のろぺこです。無事に到着よかったです~( ´艸`) いろいろお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m hana hanaさんという兵庫県の作家さんがお作りですが、新作がいろいろ届いているので準備出来たらまた掲載していきますね~。ありがとうございました!

本日無事届きました😀どれも可愛くて猫サン好きにはたまりませんね🤗娘もマスクが肌触りも良く気に入ったみたいです。自分用にブックカバー購入しましたが、縫製もしっかりして、オマケにリバーシブル👍お気に入りです🎵迅速な対応して頂きありがとうございました❗また素敵な作品見つけたいです😀
のろぺこです(=^・^=) レビューありがとうございました~。 ブックカバーを作る作家さんはお洋服とかも作れる作家さんで本当に縫製がキレイなんです~( ´艸`) マスクもまだまだ必要そうなのでいろいろ新作載せて行きますね。ありがとうございました!

かわいい作品どうもありがとうございました。
のろぺこです(=^・^=) レビューありがとうございました~。 通帳も入る大きさで、いろいろ便利につかえると思います~。 またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました(=^・^=)

先程届きました。とてもやさしい表情がキュートで見ているとほっこりします(*´ω`*) ありがとうございました!
のろぺこです(=^・^=) レビュー返信遅くなりましたm(__)m やさしいお顔のネコちゃんで癒されますよね💕 またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました!

届きました★ ネコ好きには堪らなくかわいいです❤️ 梱包もかわいくて、プレゼント用の袋まで同封して下さりありがとうございます😊 さっそく使っています❗️大切に使います❗️ また新しいネコちゃんグッズを楽しみ待っています❗️
ありがとうございました! 大きくてたくさん入りそうなサイズですよね~。東京都の作家さん『かぎしっぽさん』の作品です。 またいろいろご紹介していきますね(=^・^=)/

大きめのマスクが売っていないので、大変助かりました。 着け心地もいいみたいです。
のろぺこです(=^・^=)レビューありがとうございました。 本当はお店にた~~くさん布マスクがあるんですー。なかなかミンネの通販に出せずに居ます。。。 お店のメインの通販にはいろいろ出していますのでよかったらのぞいてみてくださいね。ありがとうございました! https://www.noropeko.com/gallery/cat-sanitary/

商品が届きました 有難うございます 猫柄がとても気に入りました 大きいのでいっぱい入りそうでよかったです 買い物に行くときにいつも持っていこうと思います!!
レビューありがとうございました~。 エコバッグ、7月からあちこちで使いますもんね。。。 また可愛いのをご紹介していきますね(=^・^=)
コットンねずみの猫ちゃん用おもちゃ 3ぴきセットO bc817-108
商品届きました。丁寧で安心して購入出来ました。商品も可愛く良いサイズ感で愛猫も夢中で遊んでます 。ご縁があればまたよろしくお願いいたします。