

のろぺこです(=^・^=) レビューありがとうございました~。 バッグや帽子とかにセットすると可愛い大きさなので、贈り物喜んでいただけるといいなと思います。 またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました♪

写真で見た時も一目惚れで購入したのですが、到着して、ますます、可愛らしくて繊細な作品で、本当に購入してよかったです‼︎ 即座にリピート購入を更に2作品しました♡m(._.)m♡ 贈り物用途で購入ということで、すぐにそのまま渡せる素敵なラッピングでした‼︎ また、こちらのギャラリーに色々と魅力的な作品がありましたので、またの機会も宜しくお願い致します。 リピート購入をしたぶんも引き続きどうぞよろしくお願い致します♡m(._.)m♡
のろぺこです♪ 追加のご注文ありがとうございました。 沖縄の作家さんの作品です。お顔も1つ1つ手描きで描かれているので『1点もの』ですね( ´艸`)💕 古布は絹の手触りも是非楽しんでいただきたいです♪ 追加の2点到着まで今しばらくお待ちくださいね。ありがとうございました(=^・^=)

本日無事にお品物を受け取りました* ふわふわで色合いが我が家の猫ちゃんに似ていたので、一目惚れで購入をさせていただきました🐈💓 丁寧なお作りでとってもかわいいバッグです😍♪ これからの時期、大活躍してもらおうと思いますっ💓 手書きのメッセージもありがとうございます😊✨ この度はお忙しいところ早急なご対応をありがとうございました😊✨ 今後もどうぞ宜しくお願い致します✨
のろぺこです(=^・^=) レビューありがとうございました~! そうなんですねー、おうちのネコちゃんとお色が似ているのですね💕 猫ちゃんが座ってしまいそうなモフモフなバッグ、お外でも目立って可愛いですね♪ またいろいろご紹介をしていきますね。ありがとうございました~!

作品、確かに受け取りました♪グレー猫さん、とても可愛いです。迅速に対応していただき、ありがとうございました!大切に使わせていただきます(^-^)
こんにちは、レビューありがとうございました~! 手に取って気に入っていただけてよかったです(ホッ) またいろいろご紹介していきますね(=^・^=)/

うしさんストラップが届きました。 すんごくかわいいです。 とても丁寧につくられています。 大変気に入りました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございました(=^・^=)/ 2021年は丑年ですね。 「赤べこみたいな牛も作ろうかな~♪」と作家さんがおっしゃっていましたのでまたいろいろ登場するかもです♪ またいろいろご紹介していきたいと思います。ありがとうございました~。

とても可愛いお皿を、有り難うございました。 ぷっくりしたお鼻も、表情もリアルでとても可愛く、眺めてにやけております(*´ω`*) 素敵なお作品を有り難うございました。
のろぺこです(=^・^=) 猫好きな人が描く猫の絵は本当に心がこもっているな~と感じます。 お鼻のプックリも気に入っていただけてよかったです♪ 作家さんにも伝えますね~。 そして新作もいろいろ掲載していきますね(=^・^=)/

可愛いお品がたくさんあり、楽しませてもらいました。迅速な対応にも感謝です。
レビューありがとうございました!ほっこり癒されるネコちゃん♪ あたたかいキモチになる作品です(=^・^=) またいろいろご紹介していきますね~!

こんにちはニャンコストラップ無事受け取りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございました! イシシ君はいいことがあったよ!と報告してくれる方がたくさんいます~。 色んなカラーのイシシ君がいるのでまたご紹介していきますね♪

受け取り致しました。 陶額の猫の表情が魅力的で、 ほっこりします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました! フレームの陶器作品、新作が届きました~。 1点1点絵柄が違いますのでまたご紹介していきますね(=^・^=)

大変遅くなりすみません。 無事に届きました。 会社にして行ったら可愛い😍と褒められました。 また、機会があったらリピします。
レビューありがとうございました! 秋冬用もまたぞくぞく入荷予定あるので掲載していきますね(=^・^=)♪
アンティーク正絹着物地のカラフル花柄ドレスを着た文化人形ちゃんブローチ bc816-137
すごく迅速なご対応を本当に感謝します‼︎ またまた、素敵な作品が届き、贈り物にしようと考えていたので、素敵なラッピングで、すごく嬉しい気分です‼︎ 今回も本当にありがとうございました‼︎ また、機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡m(._.)m♡