
レビュー有り難うございます(^-^) お気に召していただけたようで幸いでございます。ご愛用くださり嬉しく思います。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度はご購入いただき誠に有り難うございました。
いつも有り難うございます(^-^) 大切な贈り物にお選びいただけて心より嬉しく思います。気に入っていただけますよう祈っております。 またご丁寧にメッセージまで有り難うございました。 こちらこそまたお買い物しにいらしてくださいませ。この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
この度は素敵な商品をありがとうございました。 とても可愛く気に入っています。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
早々のレビュー有り難うございます。 お気に召していただけたとのお言葉嬉しく思います(^-^)秋のおしゃれを楽しんでいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度はご購入いただき誠に有り難うございました。
うちの子記念日に毎年オーダーさせて頂いてますが今回もとても可愛い首輪で大変気に入ってます! 軽くて負担なくさりげなく可愛さプラス出来るところがとても気に入っており 今回は友人へのプレゼント用もお願いしました。 いつもいつも丁寧な仕上がりでほんとにありがとうございました♡
こちらこそいつも有り難うございます。 大切な記念日にお選びくださり本当に嬉しく思っております。 また贈り物にも有り難うございました(^-^) 前回とはまた違った生地で優しい肌触りかと思います。ご負担なくご着用いただけたら幸いです。 優しいお言葉に心より感謝申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。またご縁の際はどうぞよろしくお願い申し上げます。
無事に届きました。 minneのメッセージに気づかずわざわざご連絡頂き感謝です。 とっても可愛い首輪ありがとうございました♡
レビュー有り難うございます。 こちらこそご丁寧に対応いただきまして感謝しております。 首輪、お気に召していただけたようで幸いでございます。季節問わないデザインなので気軽に装着いただけたら嬉しいです(^-^) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度はご購入いただき誠に有り難うございました。
いつもありがとうございます。 もうミケニャンヌさんの素敵な刺繍の首輪しか買えなくなりました笑。刺繍の技術はもちろん、デザインのセンスも、柔らかな生地もクオリティ高くて満足です。 今回はいくつか購入しましたが、秋仕様のお写真添付しておきます。ブリティッシュブルーには紫の葡萄がシックで、予想通り似合いました。黒猫ちゃんは、やはりハロウィンかな、と。 ふたりとも、いつも嫌がらずに装着してくれてます。またよろしくお願いします。
こちらこそいつも愛猫様にご着用くださり有り難うございます。ミケニャンヌ首輪しか買えないだなんてお言葉、嬉し過ぎます(^-^) 黒猫様にサーモン色のハロウィン首輪似合いますね~。ブリティッシュ様には葡萄がおしゃれな組み合わせ🍷ワインが似合いそうな雰囲気です♡ 愛猫様の毛色や季節に合わせて楽しんでお選びくださっている様子が伝わり、幸せな気持ちでいっぱいです(^-^)温かいレビュー有り難うございました。 またご縁の際はどうぞよろしくお願い申し上げます。この度もご購入いただき心より感謝申し上げます。
早速のレビュー有り難うございます。 かわいい~♡とってもよくお似合いでニンマリしてしまいました(^-^)お写真拝見できて嬉しいです! 美猫様ですね。サイズも大丈夫そうで安心致しました。飼い主様にも喜んでいただけて幸せです。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
お洒落な首輪🥐と可愛いエプロンスカート届きました♡ お洋服がダメな子達も、イヤイヤせずに すんなり着ることができ♪ とっても可愛いエプロン姿に悶絶しました💕 素敵な作品をありがとうございました!
いつも有り難うございます。 こちらも愛猫様のエプロン姿に悶絶しました(^-^) お洋服苦手でも首輪以外のおしゃれができると嬉しいですよね。 すんなり着てもらえたなんて作り手としてはこの上なく幸せです。 とってもよくお似合いで見るたび可愛い連呼しちゃいます♡ 首輪も合わせてくださり有り難うございます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。 またのご縁を心より楽しみにしております。
いつも可愛いお品をどうもありがとうございます。 新作の手刺繍の首輪とエプロンスカートを購入させて頂きました。 うちの子、お洋服は苦手なのですが エプロンスカートは、嫌がらず着てくれました♫ 不思議なほど、嫌がらず、すんなりと着てくれて感謝感激(^o^) でもやっぱり立ってくれず、座りポーズになってしまいました。 立ち姿だとスカートが映えるのに・・・ごめんなさい(T_T) 以前、購入させて頂いた花冠さんとコーデしてみました。 花冠をつけて働く気ゼロのニャ政婦さんですが エプロンは着たのでニャ政婦協会で雇ってくださーい(^^;) これからもmikenyannuさんらしい作品を楽しみにしています。 この度もどうもありがとうございました。
こちらこそいつも有り難うございます。 すんなりご着用いただけたとお聞きできて嬉しく思います(^-^) とっても可愛いです♡♡♡ 座っていてもスカートのふんわり感がわかりますので見ていて癒されますね。 花冠までつけてそんなにかわいければニャ政婦さん、働かなくてもOKでございます! 温かいレビュー毎回本当に有り難うございます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
再販☆どんぐりや紅葉、秋いっぱいの手刺繍首輪
この度も素敵なネックアクセサリーにテンション上がっております(=^x^=)(^_^) 開封時から顔をスリスリ、開けた途端すごい勢いでくんくん、なめなめ。とても気に入ったご様子です♡ そんな姿にほっこりしています。これからだんだんと寒くなりますが、11月は秋色満載の大きめリボン、12月はクリスマスリボンで、まいにち温かい気持ちで過ごせそうです♪ マスキングテープもかわいいです。沢山使わせていただきます☺︎ いつも有難う御座います!