
レビュー有り難うございます。 お気に召していただけたようで幸いでございます。 愛犬様!!可愛くて似合いすぎでう~っとりしてしまいました(*^^*)雑誌のモデルさんみたいですね♡ お写真有り難うございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度はご購入いただき誠に有り難うございました。
いつも可愛いお品をどうもありがとうございます。 大好きな手刺繍首輪の新作が出て嬉しいです♫ 通院の時は手刺繍の首輪を着用しています。 心を込めて作ってくださったお品はうちの子のお守りなんです。 新年の喜びを表しているような明るい赤のおリボン、 手刺繍は小さな小さな鏡餅としめ縄リース。 おめでたいモチーフで、開運間違いなし。 2024年も良い年になると思います(^o^) 以前購入させて頂いた髪飾りとコーデしてみました。 これからも作品を楽しみにしています。 この度もどうもありがとうございました。
こちらこそいつも本当に有り難うございます。 刺繍首輪、楽しみにしてもらえてとても嬉しく思います。 また愛猫様のお守りがわりにお使いいだけているとのお言葉、幸せでございます。そして愛猫様の健康を願うばかりです(*^^*) ちいさすぎる鏡餅にしめ縄ですが、縁起よさが伝わりましたでしょうか。開運首輪!に変更したくなりましたw 今年もあと1ヶ月をきりましたが、この一年も新作を楽しみにしていただきたくさんのお品をお迎えくださいましたこと心より感謝しております。ご購入誠に有り難うございました。
無事届きました♪ ミケニャンヌさんの首輪はどれも可愛く、何回もリピートしてます。 いつもきめ細かい配慮をしてくだり感謝してます。 2匹の猫たちは着け心地がいいのか嫌がることなく着けてくれます。 布なので汚れてしまったら洗うこともできて重宝してます。 また、よろしくお願いします!
返信遅くなりました。 レビュー有り難うございます。 何度もリピートしていただけて幸せでございます(*^^*) 早速ご着用のお写真も拝見できて嬉しいです!綺麗なお目めの美人さんですね。とてもピンクがお似合い♡柔らかい生地を選ぶようにしておりますのでつけ心地もよろしいかと思います!愛猫様たちにも評判よくて安心致しました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
可愛くて暖かそうで大満足でした! 紐はそのままにしてスポッと被せました。 何よりプレゼントのまたたびオモチャがお気に入りだそうです。 ありがとうございます、新作楽しみにしてます😊
いつも有り難うございます。 首輪のMに比べますと少しゆったりなので、すぽっとご着用できたようですね(*^^*) お気に召していただけたようで幸いでございます。 おもちゃも遊んでもらえて嬉しいです。 ご丁寧にレビュー有り難うございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
いつも有難う御座います! この度も可愛い華やかなアクセサリーを有難うございます‼︎ 1月お正月用にオーダーさせていただきました。(´∀`*) いつも開封時から顔を強く擦り付けてきます。 まるで “私の、私の〜、早く開けて、開けて!” と言っているようで☺︎ 肉球と鼻のピンクとよく似合い、可愛く着用させていただきます!(=^x^=) みなさん、上手に撮られているのに、 ウチは、いつも…すみません。顔が写らず…(^_^;) 今後とも宜しく致します♪
いつも早々レビューを有り難うございます。 お届け時からのエピソードが手に取るように浮かび毎回ほっこりさせていただいてます(^-^) 愛猫様、絶対自分のって理解されてますよね。 お鼻と肉球と同じピンク色だったのですね。可愛くてよくお似合いです♡ 温かいお言葉の数々、お写真と共に嬉しく拝見させていただきました。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
レビュー有り難うございます。 お気に召していただけたようで幸いでございます。 デザインや刺繍🐝を喜んでもらえて嬉しいです(^-^) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度はエプロンと首輪をご購入いただき誠に有り難うございました。
いつも可愛いお品をどうもありがとうございます。 新作のベレー帽と付け襟を購入させて頂きました。 可愛らしさに心も温まるベレー帽と付け襟ですよね。 レビュー用のお写真はピンクで♫ カキーも素敵で着せるのが楽しみです。 うちはリボンを結んだ状態ですっぽり被せました。 これだとあっという間にお写真が撮れます(^o^) おしゃれが2倍、 可愛らしさ100倍楽しめるリバーシブルなのも嬉しいです♡ これからもmikenyannuさんらしい作品を楽しみにしています。 この度もどうもありがとうございました。
いつも有り難うございます。 暑さ残る11月ですが秋冬のおしゃれが素敵なお写真有り難うございます(^-^) 愛猫様ピンクとてもよくお似合いです♡可愛い♪ オシャレなパリのカフェでカプチーノ飲んでいそうですね。白のボアはクリスマスにもぴったりなのでリバーシブルで楽しんでいただけたら幸いです。 こちらこそ心温まるお取り引きをいつも有り難うございます。新作楽しみにしてもらえて幸せです。この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
レビュー有り難うございます。 お気に召していただけたようで幸いでございます。早速ご着用くださり嬉しく思います(^-^) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
お品無事に受け取りました。 とても優しい雰囲気のお品で大満足です✨ ウチの子はずっとミケニャンヌさんの首輪を 使っていますが首輪ハゲが全然できません。 きっと付け心地も優しいのでしょうね🌿🌿🌿 またリピートしたいと思います。 ありがとうございました。
いつも有り難うございます。 温かいレビューを感謝申し上げます(^-^) 芯を入れずに柔らかめの生地を選ぶようにしております。リネンが入っているものが多いので時が経つとお首にも馴染むのではないでしょうか。 つけ心地が良さそうと言っていただけて嬉しく思います♡ こちらこそまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
お正月刺繍の首輪 猫さん犬さん
お正月の首輪が届きました。 小さな刺繍がとても丁寧で素敵な作品です! 愛猫たち♡この可愛い首輪でお洒落して 良い年をお迎えできそうです。 この度もありがとうございました♪