
レビュー有り難うございます。 お気に召していただけたようで幸いでございます(^-^) 黒いドレスに合わせてボネットとしてご着用いただけるなんて嬉しいです!素敵なお姿が目に浮かびます♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
いつも可愛いお品をどうもありがとうございます。 毎年、楽しみにしているmikenyannuさんのハロウィン、 今年も比類なきおしゃれがギュッと詰まった素敵なお品です♫ 前後ろどちらにしても使えるチョーカー レビュー用のお写真は、ハロウィンを意識して クシュクシュおリボンの方を前にして着用しました。 素敵ムードが溢れ出すクシュクシュおリボンがとてもおしゃれです。 リネンのおリボンが付いている方も、mikenyannuさんらしいフリフリで可愛い~♫ こちらはオールシーズンで使えますね。 以前、購入させて頂いた花冠さんとも相性が抜群。 これからもmikenyannuさんらしいフレンチアンティークな世界を楽しみにしています。 この度もどうもありがとうございました。
こちらこそいつも本当に有り難うございます。 愛猫様ゴージャスで大人の魅力が詰まってますね。とっても素敵♡いつも早々撮影してくださり可愛いお姿載せていただき有り難うございます。 クシュクシュりぼん長めですが気にされていない様子がさすがですね(^-^)花冠とも合わせていただき嬉しいです。楽しませていただきました! この度も温かいお言葉の数々、心より感謝申し上げます。ご購入いただき誠に有り難うございました。
いつも素敵な首輪を有難うございます! この度は9月10月用のオメカシで、シャインマスカットとハロウィンをオーダーさせて頂きました。 葡萄の一粒ひとつぶが繊細で丁寧な刺繍で表現されており、思わずルーペで拡大して見て、惚れ惚れしてました。笑 ミケニャンヌさまの作品に、“季節”と”優しさ”をいつも感じており、日々心豊かに過ごさせていただいております。 感謝感謝でございます。有難う御座います❤︎
レビュー有り難うございます。返信遅くなりすみません。 こちらこそいつも有り難うございます。 温かいお言葉の数々に励まされております(^-^) 愛猫様のお顔をしっかり拝見するのはお初でしょうか。美人さんですね~。吸い込まれそうなエメラルドグリーンのお目めにシャインマスカットがとってもよくお似合いです🍇癒されました♡ ルーペで拡大してご覧くださり嬉しい限りです。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。またのご縁を心より楽しみにしております。
いつも可愛いお品をどうもありがとうございます。 新作のフリフリレースチョーカー、サーモンピンクとミントグリーン を購入させて頂きました。 どことなくアンティーク感が漂うmikenyannuさんらしい フリフリレースチョーカー、とても素敵です。 どちらのお色も可愛くて♫ 迷いに迷ってレビュー用のお写真は、ミントグリーンにしました。 以前購入させて頂いた花冠さんとも相性抜群。 涼しげで素敵~ 可愛くコーデできたと思います。 サーモンピンクの方は、どんなコーデにしようかな? 考えるだけでワクワクします。 これからもmikenyannuさんが作られる 唯一無二の世界を楽しみにしています。 この度もどうもありがとうございました。
いつもご購入に温かいレビュー有り難うございます。 コーディネート楽しんでいただけて嬉しく思います(^-^)愛猫様、とっても素敵♡お顔がちいさいからチョーカーというよりドレスですね。プリンセス感漂います。花冠もご着用有り難うございます。 唯一無二の世界と言っていただき心より幸せでございます。優しいお言葉に感謝申し上げます。 ワクワクをお届けできますますよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
本日、無事届きました! 予定より早く送って頂き、ありがとうございました! 包み紙も可愛く、開くのもわくわくしました♪ 首輪の色合いも刺繍もとても可愛くて、うちの猫も 嫌がることなく付けることができました(^^) 素敵な作品をありがとうございました! また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!
レビュー有り難うございます。 早速ご着用くださりお気に召していただけたようで幸いでございます(^-^) 喜んでもらえてとても嬉しいです。 暑さ厳しい日々ですが、夏のおしゃれを楽しんでもらえますように。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は愛猫様にご購入いただき誠に有り難うございました。
いつも有り難うございます。 早速ご着用くださり嬉しく思います(^-^) レビューも感謝致します。 ひまわり🌻は夏らしくて見ている方も季節感じますよね。とってもお似合いです! またのご縁を心より楽しみにしております。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
こちらこそいつも有り難うございます(^-^) レビューもご丁寧に入れてくださり感謝申し上げます。上品な刺繍とのお言葉嬉しく思います。 暑い日続きますが、この季節ならではのデザインで飼い主様と一緒におしゃれを楽しんでいただけたら幸いです。 こちらこそまたどうぞよろしくお願い申し上げます。この度もご購入いただき誠に有り難うございました!
本日届きました! 素早いご対応ありがとうございます。 まずは、かわいいラッピングでキュン💕 首輪も、想像以上にかわいくて😍 黒猫なので、淡いカラーや繊細な刺繍がよく映えます。 首輪そのものも、軽めのようなので、猫も嫌がったりしていません。 また、次回もお願いします。 本当にありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 お気に召していただけたようで幸いでございます。 温かいお言葉の数々に感謝申し上げます(^-^) 黒猫様でいらしたのですね。お似合いだったとお聞きでき嬉しく思います。黒猫様は色んなカラーが似合うおしゃれさんですよね(=^ェ^=) またすんなりご着用いただけて安心致しました。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度はご購入いただき誠に有り難うございました。
こちらこそいつも有り難うございます。 レビューも入れてくださり感謝申し上げます。 お似合いとお聞きしてこちらも大変嬉しく思います(^-^)暑い夏ですが気分だけでも涼しくなってもらえましたら幸いです。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。またのご縁を心より楽しみにしております。
再販。ハロウィンにもオススメ。フォーマルブラックなレースの付け襟 猫さん犬さん
初めての購入にあたりサイズの事までアドバイスを頂きありがたかったです。 とってもカラフルなおリボンが可愛くて思った通りの作品で 丁寧に作られていました。 ありがとうございました♪