
Bilingual
大好きな生地で、以前ご縁がありましたポーチとお揃いになりました。眺めているだけでも、とても嬉しい気持ちになります。それだけ、魅力的な作品なのだと思います。この度もありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです!こうのさんのこちらの生地セットは、私も大好きで、今はなかなか手に入らないので、 喜んでいただきとても嬉しいです!いつも温かいメッセージをありがとうございます。レビューもお寄せいただき、 お手数をおかけしました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

こんにちは。今回は全部気に入りました。早速使わせていただきます。どれも可愛いくどれにも合いそうですね。ありがとうございました。
いつもお世話になっております。こちらにもレビューをお寄せくださり、ありがとうございました。ご活用いただけますと幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。毎日猛暑で参ります。今無事受け取りました。このポーチは3個目ですが、今回のポーチはベースの白い生地をみていると、涼しく感じて、大好きになりました。早速目薬でパンパンになりました。形が、とても使いやすく大切にします。ありがとうございました。
こんにちは。最近の暑さは異常ですね。参りますね。ポーチ、お気に召していただき嬉しいです!ホワイトのベースも上品で良いものですよね。私もこの形のポーチはパンパンにいれて日常使いしています。いつもレビューを書いていただき、ありがとうございます!猛暑の折、ご自愛くださいませ。
とても丁寧で綺麗なハワイアンキルトのミニポーチです。 生地も素敵❣️ 🐬もプルメリアもファスナーのフリンジまでこだわって作成されていてとても良いお買い物ができました😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
このたびは、お買い上げいただき、またレビューをお寄せいただきありがとうございました!お気に召していただき、とても嬉しいです。ぜひ、ご愛用くださいませ。これからも、長くお使いいただける作品を一つ一つ丁寧に作っていきたいと思いますので、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ポーチを受け取りました。迅速なお手配をしていただきありがとうございます。 生地も糸もキラキラして水滴のように綺麗です。柄や裏地の配色など 素晴らしいセンスだと思います。丁寧なお作りで大切に使いたいです。
無事にお届けできて、安心いたしました。 長らくご贔屓にしてくださり、本当にありがとうございます。ポーチ、お気に召していただき嬉しいです!ご愛用いただけましたら幸いです。今後とも、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今日受け取りました とても綺麗なターコイズブルー 落ち感も綺麗で柔らかな肌ざわり お値段もお安く大満足です こんな素敵な服をハンドメイドできるなんて羨ましいです
このたびは、ありがとうございました。 喜んでいただき、ほっといたしました。お忙しい中、レビューもお寄せくださり、ありがとうございます。コメントを拝見し、とても嬉しくなりました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました^^* とても可愛い素敵なお品物で母も喜んでおりました♪ どちらかをプレゼントするそうです。 きっと喜ばれると思います✩.*˚ 私も欲しくなりました。 またの機会がありましたら、その際は宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんばんは。無事にお届けできて安心いたしました。 このたびは、ご購入いただき、またレビューもお寄せくださり、ありがとうございました! プレゼント用だったのですね。一つずつラッピングすればよかったです。気が利かなくてすみませんでした! お気に召していただけたら嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。暑いですね🥵先程無事受け取りました。久しぶりのポーチはやはり丁寧な作りと素敵な色味大感激してしまいました。両親が眠っているお寺さんの奥様が誕生日なので花💐🌼のアレンジと送ってみたいと思っています。熱中症🥵にお互い気をつけて過ごしましょう♪ありがとうございました😊
毎日、暑いですね~。 いつもお世話になっております。お忙しい中、レビューをお寄せいただき、ありがとうございました。プレゼントにお使いいただけるとのこと、嬉しく思います。いつもご丁寧なお取引、ありがとうございます!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。猛暑が続きそうなので、どうぞご自愛くださいませ。

今日無事にお品物が届きました。私のスマホがピッタリおさまりました。キルトがスマホを守ってくれるので安心してバッグに入れられます。✌️ ハワイアン柄を眺めているともう夏もそこまで来ているんだなぁ〜としみじみ思いました。いつも素敵な作品をありがとうございます。🤗☘️☘️
いつもお世話になっております。 レビューをお寄せいただき、ありがとうございました。 サイズがぴったりで、良かったです!安心いたしました。 ご愛用いただけましたら幸いです。夏もすぐそこまで来ていますね。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
【一点限定】ニウ(ヤシの木)のマチあり眼鏡ケース/ペンケース・ポーチ*ハワイアンキルト
レビュー遅くなりました。無事にポーチ受け取りました。購入者様がサングラスケースとして利用されている事を知り私もサングラスケースとして車のダッシュボードに入れこの暑い時期利用させて貰っています。