
Bilingual

無事にお届けできて安心いたしました。体調はいかがでしょうか? このたびもレビューまで書いていただき、ありがとうございました。 いつもご贔屓にしていただき、ありがたいです。ポーチ、増えてしまいましたよね・・・すみません!! 季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました。
こんにちは。レビューが遅くなりましてすいません。無事受け取っています。この所体調崩していまして、何もできない状態です。話は変わりますが、友達が動物愛護団体の活動をしていまして、皮のバックは持たない様にと言う事で小さな巾着バックにしたのです。なので、小物類をまとめるポーチを探しておりました。綺麗なピンク色で、バックの中からよく分かり、助かりました。お身体に気をつけてくださいね♪いつも温かい言葉いつも嬉しく感謝しています。ありがとうございました。
こんにちは。いつもお世話になっております。 体調、いかがですか?そんな中、レビューまで書いていただき申し訳ないです。 どうぞご無理なさらないようにしてください! ピンクの生地はUSAコットンなのですが、やっぱり国産とは違ってビビッドで色鮮やかですよね。 ご友人の方に喜んでいただけると良いのですが・・・。 どうぞお大事になさってくださいね。いつもありがとうございます。
存在感のあるバラとベージュ×ピンクの色合い、 とっても素敵なポーチが届きました♪ 大きめなので、いろんな使い道がありそうです! ありがとうございました(^O^)
いつもお世話になっております。 無事にお届けできて安心いたしました。レビューもお寄せいただき、お手数をおかけしました。ぜひ、ご活用いただけましたら幸いです。このたびも、ご丁寧にお取引していただき、ありがとうございました!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは😃 軽くて、とても着やすいですね♪ 出番が多くなりそうです😊 ありがとうございました♪
こんにちは。 ご丁寧にメッセージもくださり、ありがとうございました! ちょうど羽織ものが重宝する季節かと思いますので、ぜひご活用くださいませ。このたびは、ありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡遅くなり申し訳ございません。とっても素敵なバッグ、ありがとうございます^_^また作品楽しみにしています!
こんばんは。無事にお届けできて安心いたしました。 このたびもご購入いただき、誠にありがとうございました! お気に召していただき、とても嬉しいです。レビューもお寄せくださり、ありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

無事にお品物届きました。お色もとても素敵です。 アンサンブルなので、とてもおしゃれです。 Tシャツだけとか、ノースリーブワンピだけとか 着こなしがいろいろできそうです。ありがとうございました。☺️
いつもお世話になっております。 無事にお届けできて良かったです。トープのお色、素敵ですよね。きっとおしゃれに着こなしてくださりそうですね!長いシーズン着ていただけると思いますので、ぜひご活用いただければと思います。レビューもお寄せくださり、ありがとうございました!

今日お品物が届きました。サイズはぴったりでした。 生地もとてもしなやかで、着心地がいいです。 ありがとうございました。☺️
いつもお世話になっております。 サイズがぴったりで、よかったです! お盆のお忙しい中、レビューまで書いてくださり恐れ入ります。ご活用いただけますと幸いです。このたびも、ありがとうございました。

こんにちは。関東圏は猛暑ですね。先程無事受け取りました。色味が明るくて元気になります。特に花にキラキラがついたらば、花がぱーと咲いているようにかんじます。ありがとうございました。
こんにちは。今日は特に暑いですね。いつもありがとうございます。今回もレビューをお寄せくださり、お手数をおかけしました。ビーズは、いつもご愛顧いただいておりますので、お礼の気持ちです。喜んでいただき、嬉しいです!残暑が厳しい毎日ですが、どうぞ健やかにお過ごしください!

カレンダーをみながら、まぁー素敵、すごいな〜 うっとりしちゃいます。買って良かったと、、 ありがとうございました。
このたびは、ありがとうございました。レビューもお寄せくださり、ありがとうございます。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。先程無事受け取りました。今回のチャームは皆可愛く素敵で。このポーチにはコレかななどと考えることが大好きです。楽しみが増えました。ありがとうございました。
こんにちは。いつもご贔屓にしていただき、またレビューも書いてくださり、ありがとうございます!チャームを変えるだけで印象も変わりますよね。ご活用いただけますと幸いです。このたびも、ありがとうございました。
ククイナッツ付♪プルメリアのポーチ*ステンドグラスキルト ハワイアンキルト キャシー中島
こんにちは。少し前に無事受け取りました。なぜか同じ色合いのポーチが揃ってしまいました。中々欲しいサイズが見つからず、ポーチだけが増えていきます。たまに今までに購入させて頂いたポーチを全部出して一つ一つ開けて思い出に浸っています。お身体に気をつけてお過ごしくださいね♪ありがとうございました。