
Bilingual
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。 レビューもお寄せいただき、恐れ入ります。 喜んでくださる方にお譲りできて良かったです。ぜひ、素敵に仕上げていただければと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。 いつもご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます! このたびは、発送完了通知をお送りし忘れてしまい、 大変申し訳ありませんでした。それにも関わらず、レビューを書いていただき、本当にすみません! ご活用いただけましたら幸いです。いつもご丁寧なお取引、ありがとうございます!
いつもありがとうございます。レビューもお寄せくださり、ありがとうございました!
今無事受け取りました。この頃気持ちが沈みがちなので、明るく元気が出るこちらのポーチを選びました。手にしてみると、鮮やかで可愛く少し元気が出てきました。しばらく目の届く所に置こうと思います。ありがとうございました。
こんにちは。いつもお世話になっております。 このたびも、ご丁寧にお取引してくださりありがとうございました!レビューも、ありがとうございます!少しでもポジティブな気持ちにお役立ていただけましたら光栄です。朝晩は肌寒くなってきましたので、体調を崩されないようにご自愛くださいませ。このたびもありがとうございました。
こんにちは。 このたびは、リピートしていただき誠にありがとうございました。レビューも書いてくださり、ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵なポーチが届きました! 優しいピンク色のローズがとても素敵です🌹😍🌹 サイズもちょうどよくてとても使いやすい大きさです♡ 大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました😊
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 お気に召していただき、ほっといたしました。 レビューのほか、ご丁寧にメッセージもくださり、誠にありがとうございました。ご愛用いただけましたら嬉しいです! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。無事受け取りました。私の使いたかったサイズにピッタリで、色合いも大変気に入りました。とても使いやすい大きさでした。次回からは焦らず、これぞという作品を見つけたいですね。ありがとうございました。
こんにちは。今回はサイズを気に入っていただき、ほっとしました。私が小さめのポーチが好きなせいか、どうしても小さめが多くなってしまうのですが、今回くらいのものが皆さん使い勝手がよいのかなぁと参考になりました。貴重なご意見、ありがとうございました。このたびも、レビューも書いてくださり、ありがとうございました!
このたびは、リピートしていただき誠にありがとうございました。まだまだ残暑が厳しいので一枚で、涼しくなりましたら重ね着で。。。色々ご活用いただけましたら幸いです。 いつもご丁寧にお取引していただき、ありがとうございます。レビューもお手数をおかけしました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
この度は可愛いミニポーチありがとうございました! 使うのがもったいないくらいとても美しく素敵なお品で購入させて頂いて本当に良かったです♡ 大切に使わせて頂きます。
こんにちは。無事にお届けできて安心いたしました。 このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 お気に召していただき、嬉しいです! レビューもお寄せいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ククイ&きらきら♪大きめプルメリアのポーチ*ステンドグラスキルト ハワイアンキルト キャシー中島
届くことを心待ちにしていました! デザイン、色合いと実物も素敵なポーチ でした! ありがとうございます♪