
Bilingual
こんにちは😃 いつも丁寧な縫製、内側の生地もとても可愛いです❣️ 私のバックの中に、友達でいる感じで入っていると思います♪ ありがとうございました😊
こんにちは。 いつもありがとうございます!レビューもお寄せいただき、ありがとうございました。見た目より結構入ると思いますので、ぜひご愛用いただけましたら嬉しいです!お友だちなんて光栄です!こちらこそ、このたびも心温かいお取引、誠にありがとうございました。
レビューが遅くなりました。 厚手の生地なので、とても温かいです。 脇の部分は確かに開いた感じですが、セーターですとそんなに氣にならずに着れています。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 レビューをお寄せいただき、ありがとうございました。 問題なくお召しいただけていて、安心いたしました。 このたびは、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

友達のプレゼント🎁に購入させて頂きました とても丁寧な手作りのセンス、感動です❣️ 友の喜ろこぶ顔が、目に浮かびます ありがとうございました♪
いつもお世話になり、ありがとうございます。 ご友人へのプレゼントにお選びいただき、とても光栄です!喜んでいただけましたら、私も嬉しいです。 このたびも、温かいメッセージに、レビューもお寄せくださりありがとうございました。
こんにちは😃 品物受け取りました😊 とても軽くて、暖かいです❣️ 出番が多くなりそうです♪ ありがとうございました♪
いつもお世話になっております。 毎回ご丁寧にお取引してくださるお蔭で、気持ちがとても和やかになります。 このたびも、レビューもくださり誠にありがとうございました。 お役立ていただけたら光栄です!このたびも、ありがとうございました。
とても素敵なバッグが届きました😍 デザインもとても可愛くて大変気に入ってます💕 大切に使いたいと思います♪ とても素敵な作品をありがとうございました!
このたびも、ご丁寧にお取引していただき誠にありがとうございました!メッセージもくださり、嬉しかったです。細かなところまで凝った、軽くて持ちやすいバッグだと思いますので、ご愛用いただけましたら光栄です。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
品物受け取りました😊 とても軽くて、色、柄、とても気に入ってます❣️ 沢山入りそうで、気をつけますね いつも丁寧な作品で感謝です😊 ありがとうございました♪
いつもお世話になっております。 レビューをお書きいただき、ありがとうございました!お気に召していただき、嬉しいです!モノトーンが多くなるこれからの季節にも映えるかと思いますので、ご愛用いただけましたら幸いです。このたびもご丁寧なお取引、誠にありがとうございました!
こんにちは😃 友達のプレゼント🎁に購入させていただきました 実物の方がとても素敵で、丁寧な作品で感動🥺です❣️ ありがとうございました♪
いつもお世話になっております。 実物の方が素敵と仰っていただき、とても嬉しいです!お友だちへのプレゼントとお聞きしていましたので、良かったです!お忙しい中、レビューも書いてくださりありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
届きました。思っていたより大きかったです。これならなんでも入りそう!とってもかわいいし、丁寧な作りです。 大切に使わせていただきますね。 また機会がございましたら、よろしくお願いします^ ^ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。以前も言われたことがあるのですが、結構大きいんです :あはは: 教室でも話題になったのですが、パンパンに入れていただいても可愛いです! タッセルですが、普通の使い方では大丈夫なのですが、ひも状の部分だけを持って思いっきり引っ張ると、 その部分だけ取れてしまうことが稀にありますので、ご配慮いただければと思います。 このたびはご購入いただき、また早速レビューをお寄せくださり、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
先程、無事に受け取りました。 丁寧な縫製で、実物はお写真以上に素敵なポーチでした。 ふわふわしたキルトは、触る度に癒やされますね。 私自身ハワイアンキルトの作品は初めて購入させて頂いたのですが、作家様のセンスの良い作品に出会えて嬉しいです。 また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届けできて安心いたしました。この度はご購入くださり、またレビューもお寄せいただき、ありがとうございました!初めてのハワイアンキルトだったのですね。喜んでいただき、とても嬉しいです!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
イタリー製エアリーモヘアニット*ボリュームハイネックチュニック
お受け取りしました。 柔らかい生地で首元まで覆ってくれてこれ一枚で十分な暖かさです。 身幅も着丈も理想通りでした。 とても良い作品に大満足です。 ありがとうございました。