
Bilingual

このたびは、ご購入いただきありがとうございました。 お気に召していただき光栄です! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。お忙しい中、レビューをお寄せくださりありがとうございました。

こんにちは。今無事受け取りました。このポーチは二つ目でピンクと今回は赤を購入しました。素敵なお花の作りに感動しています。裏地も大好きな柄でした。いつも入れるものを決めてから購入するのですが、今回はあまりに素敵で衝動的にきめました。何を入れたら良いかと楽しみながら考えたいです。ありがとうございました。
いつもお世話になっております。お色違いでご購入いただき、ありがとうございます。 お気に召していただき、とても嬉しいです!新年なので、明るく華やかなポーチをと思い作りましたので、 ご愛用いただけますと幸いです。このたびも、レビューを書いてくださりありがとうございました。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。 レビューも書いてくださり、ありがとうございました! 赤のカラーで、ポジティブな気持ちで新年をお過ごしいただけましたら光栄です。このたびもご丁寧でスムーズなお取引、誠にありがとうございました!

こんにちは。 本日届きました。 薔薇のステンドグラスキルトのグラデーションがとても綺麗です✨ 内布も大きめのピンクの薔薇柄が華やかでした🌹 とても素敵なポーチでした。 ありがとうございました😊
こんにちは。 無事にお届けできて安心いたしました。 お気に召していただき、とても嬉しいです!と同時に、ほっといたしました。お忙しい中、レビューまで書いてくださり誠にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは😃 朝から冷え込みがきつくて、さっそく着ました😊 毛布に包まれた感じで暖かいです❣️ 離せなくなりそー(^.^) ありがとうございました♪
こんにちは。いつも大変お世話になっております。 年末年始で心配していましたが、無事にお届けできて安心いたしました。寒さも厳しくなって参りましたので、 少しでも暖かくお過ごしいただけることにお役立ていただけましたら嬉しいです!レビューまで書いてくださり、お手数をおかけしました。ありがとうございました!

こんにちは。今無事受け取りました。画像で拝見するよりも凄く素敵なポーチです。とても新鮮な気持ちになりました。探していたサイズで益々嬉しいです。ありがとうございました。
こんにちは。いつもお世話になっております。 いつもレビューを書いていただき、本当にありがたいです。お忙しい中、ありがとうございます。 画像より素敵とおっしゃっていただき、とても嬉しいです!サイズ感も問題なく、安心いたしました。 この度もご丁寧のお取引、誠にありがとうございました。
こんにちは(╹◡╹) レビューを初めて書かせて頂きます! いつも、沢山ポーチを購入させて頂いてますが、 今回の薔薇のポーチもすごくオシャレで、見るだけでテンションも上がりますし、優しい気持ちになれます( ^ω^ ) いつも、心がこもった作品を購入させて頂ける事、本当に感謝しています♡ ハンドメイドは、出品者様の想いも受け取れるので大好きですし、オンリーワンの温もりもあり、 より大切にしようと思いました( ^ω^ ) これからも、素敵な作品を期待してます!!! いつも、心が温まるオシャレで元気になる作品をありがとうございます♡♡♡
こんばんは。 いつもご贔屓にしてくださり、本当にありがとうございます。たくさんご購入いただき、お好みも分かるようになってきました😊 毎回いただく温かいメッセージが励みにもなり、とても嬉しく思っています。こちらのポーチもお気に召していただき、良かったです! 私の方こそ、毎回楽しく気持ちが和むようなお取引をしていただき、このご縁に感謝しています。これからも、テンションを上げていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
こんにちは。今無事受け取りました。半分に折ったマスクを入れます。無くてとても困っていました。やっと可愛いポーチに出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
こんばんは。いつもお世話になっております。 マスク入れとしてお使いくださるとのこと、とても参考になります。教えていただき、ありがとうございました。 毎回レビューを書いてくださり、お手数をおかけしています。いつも本当にありがとうございます!
こんにちは。今無事受け取りました。こういう形のこのくらいのサイズを探していました。やっと出会えて大変嬉しいです。今大規模修繕をマンションが1月までの5ケ月間しているので、カーテンを家中しているので、電気をつけないと、真っ暗です。本当に嬉しくありがとうございました。
こんにちは。いつもお世話になっております。 お探しのサイズで良かったです!毎回、レビューをお寄せいただき、お忙しい中本当にありがとうございます。 ご自宅が修繕中とのことで、ご不便もあるかと思いますが、いよいよ寒くなってきましたので、どうぞご自愛のほどお願いいたします!このたびも、ありがとうございました!
いつも大変お世話になっております。喜んでいただき、とてもうれしいです! レビューも書いてくださり、お手数をおかけしました。ありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
【ワケあり/送料無料】本革インポートファブリック*イギリスiliv OAKMEREのミニトートバッグ
ありがとうございます。 大変気にいりましたのでまた購入したいと思います。