
Bilingual

おはようございます(^o^)お世話になっております。昨日、無事にお品が届きました。 きれいなお色のポーチですね✨外側もかわいらしくて、中の生地もチャームと合っていて素敵です🤗 この度も素敵なご縁をありがとうございました♥
いつもありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。お気に召していただき、嬉しいです!このポーチは、作っていても可愛くて楽しくて、ご購入者様にも喜んでいただけるので嬉しさも倍増です😊今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 レビューもお寄せいただき、ありがとうございます!ご丁寧なお取引に感謝申し上げます。 お気に召していただきとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ショルダーバッグ、表地と内布地はとても良い感じでしたが、勘違いなのかボタンだけ破損しているように見えて…
このたびは、お手間をおかけして申し訳ございませんでした。ボタンが破損しているとのご連絡をいただいたことが発端でしたが、 購入したショップにも画像を送り確認してもらい、破損ではないとのご判断でした。これも画像をお送りいただいたお蔭ですので、感謝申し上げます。これ以上の詳細をここにオープンにするのは控えますが、私としてはできる対応をさせていただいたと思っております。ご不快なお取引になってしまったこと、残念に思います。今回のようにがっかりさせてしまっては大変申し訳ないので、今後のお取引はご遠慮させていただきます。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

無事に商品受け取りました。ペンケースとお揃いのポーチ画像通り素敵なお品物でした❣️購入して良かったです、、、大事に使わせて貰いますね(=^▽^)σ これからもギャラリーチェックさせて貰います。
いつもお世話になっております。厚みがあったので心配していましたが、無事にお届けできて安心いたしました。いつもレビューもお寄せくださり、ありがとうございます!お気に召していただき、とても嬉しいです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

丁寧な作品です。 縫い目を見て思わず凄ーいと感嘆して います。嬉しいです。 またショップを見せてください。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 このたびは、ありがとうございました。レビューもお寄せいただき、お手数をおかけしました。とても嬉しいコメントで、モチベーションになりました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
受け取りました。 とても着やすく、満足しています。 ありそうでなかなか売っていないタイプなので 購入出来て良かったです。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。このたびは、誠にありがとうございました。とてもよい評価、嬉しいコメントもお寄せいただき、ありがとうございます!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 こちらこそ、いつもご贔屓にしていただき、また嬉しいメッセージをくださりありがとうございます!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびは、ありがとうございました。 レビューもお寄せくださり、ありがとうございます。 お色については、どうしても若干の差が出てしまいます。 申し訳ありません。ご容赦いただければと思います。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

リピーターです、とっても着やすく好きな素材です。 パッチワークやバック以外にお洋服も作れて凄いです いつもご親切な対応をしてくださって感謝致します。 ありがとうございました。
いつもお世話になっております。このたびも、ありがとうございました。こちらこそ、毎回ご丁寧にお取引してくださり、お陰様で気持ちよくやり取りさせていただいております。心から感謝申し上げます。これからも機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【一点限定】ヴィンテージフィードサックのポーチ*パッチワーク キャシー中島さん
昨日受け取りました。一つ一つの生地を見ているだけで楽しく、ファスナーもほんのりピンク色だったり、とても素敵な作品で幸せな気持ちになりました。細かな所までとても丁寧に作られていて、芸術的な作品です。この度もありがとうございます。