喜んで頂けたようで良かったです。 楽しいランチタイムとなりますように(*^^*) この度はありがとうございました!
気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) これからの季節にぴったりな柄ですよね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
この度は複数のご購入、ありがとうございました。 喜んで頂けて良かったです(^_^) プレゼントも喜んで頂けるよう願ってます✨
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました!
本日届きました! 写真どおりとってもかわいく、子どもたちも気に入っています。 この度はありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします( ¨̮ )
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 楽しい新学期となりますように(*^_^*)
この度は数点のご購入、ありがとうございました! 喜んで頂けたようで良かったです。 楽しいランチタイムとなりますように(*^^*)
無事到着しました。 綺麗にラッピングもしていただき、ありがとうございました。 中身をじっくり見たかったのですが、プレゼントなので、開けてもらったときに見せてもらいます。 ワクワクします。 素敵なお人形さんセット、ありがとうございました。 またギャラリーお邪魔したいと思います。
無事にお手元に届いて良かったです(^_^) プレゼント、喜んで頂けることを願っています✨ この度はありがとうございました!
こんにちは! 今回、サックスのリバティ風トートバッグを購入させていただきました! 速くてとても丁寧にご対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m 開けてみましたら写真以上に可愛くてとてもワクワクしました!! 使うのが楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けたようで良かったです。 バッグが活躍できることを願っています(*^^*)
とてもご丁寧な対応をありがとうございました。 素敵なバッグ、とても気に入っております。 作りがしっかりしているので、普段使いにもいいですね。 眺めているだけで、ネモフィラ畑に行った気分になります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
喜んで頂けたようで良かったです。 私も一面のネモフィラにまた会いたくなりました(*^^*) ありがとうございました。
マチ付き移動ポケット レース切り替え
品があって、とても可愛くて子どもも気に入っているようです。 また、機会があれば購入したいです。ありがとうございました。