本日無事届きました! とても可愛い柄で娘も喜んでいました(´◡`๑) 保育園の給食で使わせていただきます♡ 迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
喜んで頂けたようで良かったです。 楽しいランチタイムとなりますように(*^^*)
この度はありがとうございました。 喜んで頂けて良かったです(^_^)
この度はありがとうございました。 楽しいランチタイムとなることを願っています(*^_^*)
この度はありがとうございました。 喜んで頂けたようで良かったです。 楽しいランチタイムとなりますように(*^_^*)
この度はありがとうございました! 春色バッグがたくさん活躍してくれることを願っています(^_^)
先ほど、手元に届きました! とても綺麗に作って頂き、ありがとうございます。 美味しそうな可愛いトースト柄で、娘も喜んでいます。 ラッピングにメッセージカードまで、終始、ご丁寧なご対応をして頂き、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
喜んで頂けたようでホッとしています(^_^) 楽しい、お腹いっぱいのランチタイムになることを願っています✨
本日、無事、受け取りました。とても可愛いお品、ありがとうございました。娘も大喜びです。4月~登園のお供にさせて頂きます(^-^)また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
喜んで頂けて良かったです。 楽しいランチタイムになりますように(*^^*)
レビューの投稿が遅くなり申し訳ございませんでした!この度はとても素敵な作品を購入でき嬉しく思っております.*❁ฅ´ω`ฅ❁*.丁寧に作られており、市販品にはない可愛いデザインも良いですね♪♪大切に使わせていただきますね♡また機会がありました際にはよろしくお願いいたします☆彡
この度はご購入頂きありがとうございました! 楽しいランチタイムとなりますように(*^^*)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。立体的ないちごがとっても可愛い!立体的にするためにたくさん入れたくなっちゃいます。少し大きめなのでこどものエプロンなども入りそう :にこ:娘も大喜びでした!
この度はご購入頂きありがとうございました! たくさん活躍できることを願ってます(^_^)
【受注製作】ラミネート生地 サブバッグ(S)
無事受け取りました! 迅速な対応、素敵なお品をありがとうございました(^^)作りもとっても綺麗です* 双子の子供のマグボトル2本が入るラミネートバッグを探していましたが、ちょうど良いサイズでした!たくさん使わせていただきます(◡̈)