喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) そしてリピートありがとうございました。 またお待ちしております(^_^)
本日届きました💌 前回大きい🍍を購入してとても可愛いかったので小さい🍍をリピートしました。 大小並べると可愛いさのあまりきゅんとします😍。 持っているとテンションあがります。 使わない時も中に物を入れて飾っておきます🍍。 ステキな作品をありがとうございました🍀
小さいサイズのパイナップルも、気に入って頂けて良かったです(*^^*) 追加のご購入、ありがとうございました!
届きました💌 前回購入してとても可愛いかったので リピートしました🍍。 大きい🍍と小さい🍍をプレゼント用に一緒にラッピングいただきありがとうございました。 プレゼントして喜んでもらえる顔が想像できます(*^^*)。 今回もご丁寧なご対応をいただき心よりお礼申しあげます。ありがとうございました💕。
プレゼントでのご購入、大変嬉しく思っております(^_^) 喜んで頂けることを願っています✨ 複数のご購入、ありがとうございました!
喜んで頂けたようで良かったです。 楽しい新学期となりますように(*^^*) ありがとうございました!
喜んで頂けたようで良かったです。 楽しい新学期となりますように(*^^*) この度はありがとうございました!
本日受け取りました。 快く希望の生地とサイズで作って頂き、とても素敵なバッグを手にすることができました。 ラミネート生地なので汚れや水濡れの心配がなく、使いやすそうです。 底板も入れて頂いているので、持った時型崩れしないのも嬉しいポイントです。 これから通勤のサブバッグとして、毎日使いたいと思います。 やり取りも丁寧にして頂き、安心して購入することができました。 本当にありがとうございました。
お待たせしてしまってすみませんでした。 喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 通勤に使っていただけること、大変嬉しく思っております。 バッグ共々、ご活躍を期待しております(^_^) この度はありがとうございました!
本日届きました💌。 どれも可愛いです😍💘。 実物はお写真で見るよりもっと可愛いくてテンションあがります🎶。 パイナップルのポーチは紐を結ぶと立体的なパイナップルになり、ステキです🍍。いちごのポーチも立体的でとても可愛いです🍓。物もたくさん入りますね。ランチョンマットもスイカのコースターもステキで使うのが楽しみです。 どれも丁寧に作られており、縫製が美しくうっとりします✨。 この度はご丁寧なご対応をいただきステキな作品をお届けくださりありがとうございました💕。 またよろしくお願い致します🍀。
この度は複数のご購入、ありがとうございました。 また、心温まるレビューを頂きありがとうございます。 どれも賑やかになるような商品かと思います(*^^*) 楽しいランチタイムとなりますように✨
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました!
気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しいランチタイムとなりますように。 この度はありがとうございました!
【受注製作】ラミネート生地 サブバッグ(S)
本日受け取りました!とても素敵です♪子ども達の小さめ水筒2本を持ち運ぶのにちょうど良いです!散歩やお出かけの時に使う予定です☆ちなみにうちも双子です(*´∀`*)生地とデザインに一目惚れしました!大事に使わさせていただきます♪ありがとうございました!