プレゼントに選んで頂き、嬉しく思っております。 お母様も喜んで頂けたようで良かったです(^_^) この度はありがとうございました!
先程、無事到着しました! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました😊 サイズの相談にも乗って頂き感謝です(^ ^) バッグの縫製も丁寧で画像通り可愛いです♡ バッグ自体が軽いので子供の荷物をある程度入れても重くならず、お出かけが楽しみになりました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(╹◡╹)
気に入って頂けたようでホッとしました(*^^*) 全てのご要望には沿うことができず、すみませんでした。この度はありがとうございました!
気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました。
無事に受けとりました😌🎵デザインも生地も私の好み通りで、とっても可愛いです🥰💕💕通勤のサブバック用に買いました🥺❣内ポケットがあるので、小物をいれるのにちょうどいいです❤️素敵な商品をありがとうございました☺️💜💜
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 通勤で使って頂けるとのことで、嬉しく思っております。 この度はありがとうございました!
商品が無事に届きました!凄く可愛くて、とても丁寧に作られていて凄く気に入りました!書類を持ち歩く時用にとの購入だったのですが、丁度良い大きさで内ポケットも大きめなのでとても便利に使えそうです(o^^o)♪大事に使わせて頂きます。この度はありがとうございました<(_ _*)>
活躍の場がたくさんありそうで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました!
本日、無事に受け取りました! 想像以上に可愛くて、見ているだけで癒やされます! ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。 また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 心温まるレビューも嬉しいです。 この度はありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、一昨日届きました!! しっかりした生地で作られていて、とてもかわいらしいデザインでとても気に入りました♪大事に使います⭐︎ ありがとうございました。
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました!
レビューが遅くなりました🙇 とても可愛らしく素敵な作品で、娘から母の日のプレゼントということで、とても嬉しい気持ちでいただきました✨ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
リピート購入ありがとうございました。 娘さんからのプレゼントだったんですね✨ 喜んで頂けたようで良かったです(*^^*)
今回も気に入って頂けたようで良かったです。 リピート購入、ありがとうございました(*^^*)
お花付き!いちご巾着🍓
凄く丁寧に縫製されています。 素敵な可愛いお作です。 また、お願いしたいと思いました。