気に入って頂けたようで良かったです(^_^) この度はありがとうございました!
本日無事手元に届きました!! 実物はもっと可愛くて使うのが勿体ないかも。。と思ってしまいました✩.*˚娘も喜んでいます♪ 大事に使わせて頂きます!ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました!
気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました!
ギフト用にお選び頂きありがとうございます。 とても嬉しく思っています。 いつまでも仲の良い親子でいてください(*^^*)
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました!
複数のご購入、ありがとうございました。 気に入って頂けたようで良かったです(*^^*)
喜んで頂けたようで良かったです。 この度はありがとうございました(^_^)
早速お使い頂き、嬉しく思います(^_^) またギフト用にお選び頂き、ありがとうございました!
本日到着しました。早々に発送していただきありがとうございます。丁寧な作りで大変感激しました。 とても可愛らしく、子供も大変気に入っています。 この度はありがとうございました!!
気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました!
トートバッグ(M)レースフラワー柄
本日無事に届きました! とっても可愛かったです。 GW中にも関わらず迅速な対応 ありがとうございました♬︎♡