赤色と黄色の両方を購入して大正解でした! どちらも甲乙つけられない可愛いさです! もうすぐ始まる夏休みの子供用お弁当に、もう1つは自分のお弁当に。 子供もとても喜んで、日替わりで色違いを使おうと言ってきました。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*^ω^*)
親子で喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 親子それぞれ、楽しいランチタイムとなりますように✨ この度はありがとうございました!
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しいランチタイムとなりますように… この度はありがとうございました!
気に入って頂けたようで良かったです。 楽しいランチタイムとなりますように(^_^) この度はありがとうございました。
すいか🍉無事に届きました! 月曜日が楽しみです!こっそり園バッグに入れて…夏気分でお給食を食べてもらいたいです! カワイイすいか🍉、ありがとうございます♫ また宜しくお願い致します♫
喜んで頂けたようで良かったです。 お子様の様子、私も楽しみです(*^^*) 一足早い夏気分で給食を楽しんでもらえるといいですね✨ 今回も複数のご購入、ありがとうございました!
気に入って頂けたようで良かったです(^_^) この度はありがとうございました。
気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しいランチタイムとなりますように。 この度はありがとうございました。
柄違いでのご購入、ありがとうございました。 気に入って頂けたようで良かったです(^_^)
喜んで頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました!
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しいランチタイムとなりますように。 この度はありがとうございました。
パイナップル巾着(S)🍍
パイナップルの形がした巾着をみて 凄い素敵なアイディアで感動しました!! 届いた作品も写真通りでとっても可愛いです。大切にします。ありがとうございました😊