使用後のレビュー、とても嬉しいです(^_^) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
娘様にも気に入って頂けたようで良かったです(^_^) この度は、複数ご購入頂きありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
次女の幼稚園入園のために購入しました。 作りも丁寧で可愛くて、発送も早くて助かりました。 届いた作品を見て長女が『私も欲しい♡』ということで… 色違いも購入しました! きちんとメッセージで進捗状況も教えていただけて、安心して買い物ができました。 またご縁があれば、ぜひリピします!!
姉妹でのご購入、ありがとうございました。 喜んで頂けたようで良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
気に入って頂けたようで良かったです(^_^) この度はありがとうございました。
娘のためにレッスンバッグ、上履き入れ、体操着袋を3色カスタマイズして購入させていただきました。迅速な対応ですぐに届きましたし、丁寧な作りでくすみカラーが絶妙で、娘がすごく喜んでいました。素敵なものをありがとうございました!
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となりますように。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
娘の幼稚園入園にあたり、お着替え袋として購入させていただきました。 園からの指定の関係で、既存の袋から仕様をいくつか変更してお願いしたのですが、 迅速にご対応くださりとても丁寧な作りでイメージ通りな素敵な袋に仕上げてくださいました! 娘も気に入って何度も開け閉めを繰り返しています :あはは: 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました :にこ:
ご希望に添った作品をお届けすることができて良かったです(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
お孫様へのプレゼントだったのですね(^_^) お孫様にも喜んで頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
娘の入園準備として購入させていただきました。 私が気に入り、娘に許可を取ってという形でこちらに決めましたが、とっても素敵です‼︎ 使うのはまだ先ですが、娘も喜んでいたので、楽しみでしかたありません。 出産を控えており、入園準備期間バタバタなことが予想されるので配送も早く助かりました。 ありがとうございました‼︎ 大切に使わせていただきます。
娘様共に喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となりますように。 近々、ご出産予定なんですね。 心配ごとが一つでも解消できて良かったです。 母子ともに健康で、出産が終えられることを祈っております✨ この度はありがとうございました。
yu-rm様専用 くすみカラーさくらんぼ柄 上履き入れ、体操着袋 2点セット
可愛くて、娘も大喜びです♡丁寧に作って頂き、ありがとうございます!