娘の習い事用に購入しました。 すぐに必要だったので、素早く対応して頂き大変助かりました。 作りも丁寧で、デザインもかわいく、娘も私もとても気に入っています。 ありがとうございました!
お二人に喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
喜んで頂けたようで良かったです(^_^) 楽しいランチタイムとなりますように。 この度はありがとうございました。
サイズ変更も対応していただき、発送まで早くて出来上がりもしっかりとしてとてもきれいでした! 娘も喜んでくれました! この度はありがとうございました! 大事に使わせていただきます✨
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです。 楽しい新学期となりますように。 この度はありがとうございました(^_^)
サイズ変更はメッセージにて承りますので、よろしくお願い致します(^_^) この度はありがとうございました。
喜んで頂けたようで良かったです(^_^) この度はありがとうございました。
娘様がお選びになったとのことで、とても嬉しい気持ちで準備させて頂きました(^_^) 喜んで頂けたようで良かったです。 この度はありがとうございました。
本日お品物受け取りました。とてもイメージ通りで可愛いです。何度もイメージに合うよう打ち合わせを重ねていただき、本当に満足です。 大人サイズも余裕で入りますので、長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
イメージ通りの作品をお届けすることができて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(^_^)
気に入って頂けたようで良かったです。 楽しい2学期となりますように(^_^) この度はありがとうございました。
本日お品物を受け取りました。 通勤のセカンドバッグを探していて、色味が主張しすぎない、でもとっても可愛いこのバッグを見つけて、これだっと思い購入しました。サイズも含め大満足です。早速月曜日から使っていきたいと思います。 色々な種類のバッグがあるようですのでまたリピしたいと思います。この度は素敵なお品物をありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 心温まるレビューも、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております(^_^)
miyuloveup様専用 パンジー柄(サックス)上履き入れ、体操着袋、レッスンバッグ3点セット
とても可愛いパンジー柄に惹かれて購入しました。実際の商品の色味も画像と変わらずとても可愛いかったです。今回サイズ変更依頼しましたがメッセージのやり取りもスムーズで、翌日にはサイズ変更した商品画像をあげてくださり対応が早くびっくりしました。また機会がありましたらぜひお願いしたいなと思うショップさんでした。ありがとうございました。