娘が使いやすいよう、一部オーダーして作っていただきました。希望通りかつ仕上がりも丁寧で早く、大変有り難かったです。春からの入園がさらに楽しみになりました♪
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となりますよう願っております。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
ありがとうございました! 娘の入園用に購入しました。とても可愛く娘もとても喜んでいます😊 大切に使わせていただきます。
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです。 ピアノの上達も楽しみですね(*^^*) この度はありがとうございました。
本日届きました☆ とても可愛く娘も気に入ったようです。 色々と丁寧かつ柔軟に対応して頂きありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
娘様にも気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました。
気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
とても可愛く、丁寧なお品物をありがとうございました。また、早くに対応してくださり、ありがとうございました。娘も気に入り、とても喜んでおります。また機会がありましたら、ぜひとも宜しくお願いします。
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
とても対応が早く、安心でした。 デザインもおしゃれで、丁寧な仕上がり。 大きめサイズなので、高学年まで長く使用できそうです。 子供も可愛い!と喜んでいました。 大切に使用します。 ありがとうございました。
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
とっても可愛いお品物をありがとうございました!娘も大変気に入って幼稚園に持って行くのが楽しみのようです♪ またご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
すごく可愛い❤️トートバッグが届きました。 お弁当入れにも、バッグインバッグにも使えて すごく便利です😊さっそく使わせてい頂いています これからも素敵な作品楽しみにしています。
早速使って頂いているようで嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(^_^)
くすみカラーがかわいい さくらんぼ柄🍒 体操着袋
無事に受け取りました。迅速な発送、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。